ネジュミッミの映画ブログ ~ねずみ映画館~

映画好きのハムスターによる映画紹介

特撮ドラマ「華衛士F8ABA6ジサリス」

映画好きのハムスターが、げっ歯類の登場する作品を紹介するよ。

げっ歯類というのは、僕たちネズミの仲間だよ🐀

楽しんでもらえたら幸いだよ。

今日の作品は、こちら🐹

特撮ドラマ「華衛士F8ABA6ジサリス」

画像:華衛士F8ABA6ジサリス公式ページ

  YouTube「GGE CHANNEL」で配信中だよ

www.youtube.com

↓ PVだよ

www.youtube.com

STORY

死ぬたびに異世界に転生してしまう普通の女子高生・アユカ。

そんなアユカを追って必ず現れる謎の男・ジサリス。

アユカに課せられた使命、それはレブシールなるアイテムを集めること。

そのために、アユカは様々な試練に立ち向かって行く。

そして、アユカを巡ってヒーロー・センテイカ達のバトルが繰り広げられる。

アユカが握っているという世界の運命とは?

ジサリスは敵なのか味方なのか?

様々な世界を転々とするアユカにジサリスから告げられる衝撃の事実。

「元の世界に戻るには、俺がお前を殺すか、お前が俺を殺すしかない」

アユカよ、涙を振り払い、運命に抗え!

ジサリスよ、叫べ、携帯変華!

世界は、この2人に託された!

引用:STORY - 華衛士F8ABA6ジサリス公式ページ

 

この作品の【げっ歯ーズ】は、

ネズミ君🐭

オープニングムービー🎥に登場。

www.youtube.com

ジサリスから、りんご🍎を投げてもらって齧っているよ🦷

スタッフさんの努力の結晶🐭

Check it out !!!

 

🐹ネジュミッミ LINEスタンプ(2種)販売中!

store.line.me

store.line.me

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。