ネジュミッミの映画ブログ ~ねずみ映画館~

映画好きのハムスターによる映画紹介

Netflix映画「ニモーナ」

映画好きのハムスターが、げっ歯類の登場する作品を紹介するよ。

げっ歯類というのは、僕たちネズミの仲間だよ🐀

楽しんでもらえたら幸いだよ。

今日の作品は、こちら🐹

Netflix映画「ニモーナ」

▼ Netflixで配信中だよ

↓ 予告編だよ

www.youtube.com

www.youtube.com

あらすじ

原作は、2015年全米図書賞にノミネートされ、ニューヨーク・タイムズ紙のベストセラーになったND・スティーブンソンによる同名のグラフィックノベル

バリスタ―・ボールドハート は、近未来的な発展を遂げた中世の世界の騎士。

そんな彼がぬれ衣を着せられてしまい、その無実を証明することができるのは、いたずら好きの少女ニモーナだけ。彼女は、騎士が退治することを誓ってきた変幻自在の能力を持つ存在であることが発覚するが、お尋ね者となったバリスターにとって、ニモーナを相棒にすることがたった一つの選択肢だった。

ヒーローか、悪者か、タッグを組んだ2人が大混乱を巻き起こす。

引用:ニモーナ - ひとシネマ

 

この作品の【げっ歯ーズ】は、

ネズミ君🐀

路地裏を徘徊していたネズミ君。

動物への変身能力を持つニモーナが、猫に変身している時に出会ってしまって、大ピンチだよ😓

ニモーナが変身した、ネズミ🐁

動物への変身能力を持つニモーナは、自分でもネズミに変身するよ。

ネズミへの変身シーンでは【げっ歯ーズ】界隈の有名鼠である、ピザラット🐀に

hokutok.hatenablog.jp

リスペクトを捧げているのかな?ピザを引っ張って歩いているよ🍕


前回の記事の投稿から、

hokutok.hatenablog.jp

今回の記事の投稿までの間に、このブログの合計アクセスが10000を突破したよ🐾

みんなブログを楽しんでくれてアリガトウ🐹

これからもたくさんの【げっ歯ーズ】を紹介していく所存だよ🐭

🐹ネジュミッミ LINEスタンプ(2種)販売中!

store.line.me

store.line.me

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。