ネジュミッミの映画ブログ ~ねずみ映画館~

映画好きのハムスターによる映画紹介

映画「ランボー ラスト・ブラッド」

映画好きのハムスターが、げっ歯類の登場する作品を紹介するよ。

げっ歯類というのは、僕たちネズミの仲間だよ🐀

楽しんでもらえたら幸いだよ。

今日の作品は、こちら🐹

映画「ランボー ラスト・ブラッド


ランボー ラスト・ブラッド(吹替版)

 Prime Videoで観られるよ

▼  Netflixでも配信中だよ

↓ 予告編だよ

www.youtube.com

あらすじ

シルベスター・スタローンの「ロッキー」に並ぶ代表作で、1982年に1作目が製作された人気アクション「ランボー」のシリーズ第5弾。

グリーンベレーの戦闘エリートとして活躍していたジョン・ランボーは、いまだベトナム戦争の悪夢にさいなまれていた。ランボーは祖国アメリカへと戻り、故郷のアリゾナの牧場で古い友人のマリア、その孫娘ガブリエラとともに平穏な日々を送っていた。しかし、ガブリエラがメキシコの人身売買カルテルに拉致されたことで、ランボーの穏やかだった日常が急転する。娘のように愛していたガブリエラ救出のため、ランボーグリーンベレーで会得したさまざまなスキルを総動員し、戦闘準備をスタートさせる。

引用:ランボー ラスト・ブラッド : 作品情報 - 映画.com

 

前回このブログで紹介した「ブラック・デーモン 絶体絶命」のエイドリアン・グランバーグ監督作品繋がりで視聴したよ🦈🐀

hokutok.hatenablog.jp

この作品の【げっ歯ーズ】は、

ネズミ君🐀

第1作「ランボー」の映像を流用して、エンディングに登場するよ。

hokutok.hatenablog.jp

残念ながら、新撮のネズミ🐭は出てこなかったよ😣

ランボーが牧場の手作り地下室で生活していたから、ちょっと期待したんだけど(笑)

 

🐹ネジュミッミ LINEスタンプ(2種)販売中!

store.line.me

store.line.me

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。