ネジュミッミの映画ブログ ~ねずみ映画館~

映画好きのハムスターによる映画紹介

映画「DC がんばれ!スーパーペット」

映画好きのハムスターが、げっ歯類の登場する作品を紹介するよ。

げっ歯類というのは、僕たちネズミの仲間だよ🐀

楽しんでもらえたら幸いだよ。

今日の作品は、こちら🐹

映画「DC  がんばれ!スーパーペット」


DC がんばれ!スーパーペット(吹替版)

 Prime Videoで観られるよ

▼  Netflixでも配信中だよ

↓ 予告編だよ

www.youtube.com

あらすじ

可愛いペットたちが、突然スーパーパーワーを手に入れたら・・・!?

急にはパワーを操れないちょっとドジなペットの犬、ブタ、カメ、リスたち。

世界征服を狙うあざと可愛い子猫とモルモットたちにさらわれた仲間のご主人様を救い出すため、最強の敵に立ち向かう!

この夏、ペットたちの“誰も見たことのないスーパーパワー”と可愛さとユーモアが炸裂する、未知なる大冒険に飛び出そう!

ある日、空飛ぶ犬クリプトの親友であるスーパーマンが世界征服を企む子猫ウィスカーズとモルモットたちにさらわれてしまう!

上手にパワーを使いこなせず猛特訓中のちょいドジなペットたちは力を合わせて大好きな親友と仲間たちを救うことが出来るのかー。

引用:映画『DC がんばれ!スーパーペット』公式サイト|絶賛上映中!

 

この作品の【げっ歯ーズ】は、

リス🐿のチップ

手から電気を発するスーパーパワーを得た、超ビビりな性格のリスだよ。

モルモット🐹のルル

スーパーマンの宿敵であるレックス・ルーサーの研究所で飼育されていた、悪だくみが大好きなモルモットだよ。

とある実験の副作用で、全身の毛を失ってしまったよ。

モルモットとハムスターを混同されると「ハムスターなんかと間違えるな💢」と怒っていたよ。

ハムスターの僕としては、少し複雑だよ(笑)

モルモット🐹のマーク

ルルの手下になって炎を操る能力を得た、お気楽な性格のモルモットだよ。

モルモット🐹のキース

ルルの手下になって氷を操る能力を得た、のんびり屋な性格のモルモットだよ。

画像引用:映画『DC がんばれ!スーパーペット』公式サイト|絶賛上映中!

 

【関連作品】

hokutok.hatenablog.jp

クリプトの飼い主で、さらわれてしまったスーパーマンを助けるために、ジャスティス・リーグのヒーロー達も協力してくれるよ💪

hokutok.hatenablog.jp

クリプトの声優を、ブラック・アダムを演じたドウェイン・ジョンソンが務めている繋がりで、はっきりと顔は映らないけどブラック・アダムも登場しているよ⚡️

🐹ネジュミッミ LINEスタンプ(2種)販売中!

store.line.me

store.line.me

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。