ネジュミッミの映画ブログ ~ねずみ映画館~

映画好きのハムスターによる映画紹介

映画「ジャスティス・リーグ」

映画好きのハムスターが、げっ歯類の登場する作品を紹介するよ。

げっ歯類というのは、僕たちネズミの仲間だよ🐀

楽しんでもらえたら幸いだよ。

今日の作品は、こちら🐹

映画「ジャスティス・リーグ


ジャスティス・リーグ(吹替版)

 Prime Videoで観られるよ

▼  Netflixでも配信中だよ

↓ 予告編だよ

www.youtube.com

あらすじ

“スーパーマン”亡き後の世界。宇宙から侵略の魔の手が迫っていた。

もう1人のヒーロー、バットマンは、世界滅亡の危機をいち早く察知。

一人の正義じゃ世界は救えないーバットマンの超人スカウト作戦が始まる。

集められたのは、オンリーワンな能力を持った4人の超人たち。

つきぬけたチカラが、つきぬけたチームを作る!“超”にもほどがある連携プレイで強大な敵に立ち向かうーこれぞまさしく、正義のために戦う最強の“リーグ”!

倒すべき敵はステッペンウルフ。3つ揃えると強大な力を手にすることができる“マザーボックス”を集め、地球征服をたくらんでいる。

果たして、ジャスティス・リーグは力を合わせ、世界を救うことが出来るのか!

引用:映画『ジャスティス・リーグ』ブルーレイ&DVDリリース

 

この作品の【げっ歯ーズ】は、

ネズミたち🐀

ゴッサムシティ(バットマンが守護する街)のゴッサムハーバーの地下トンネルに住んでいるよ。

このブログでは、この映画のディレクターズカット版である「ジャスティス・リーグザック・スナイダー カット」も紹介しているよ🐀

hokutok.hatenablog.jp

是非チェックしてね😀

 

ジャスティス・リーグは、バットマンワンダーウーマン、フラッシュ、サイボーグ、アクアマン、そしてスーパーマンDCコミックスのヒーロー達が集結したチームだよ。

www.youtube.com

ヒーロー達は、ジャスティス・リーグで描かれたステッペンウルフとの戦いの後も、それぞれの戦いを続けているよ✨

アクアマンが主人公を務める「アクアマン」🌊

www.youtube.com


アクアマン(吹替版)

2023年6月には、フラッシュが主人公を務める「ザ・フラッシュ」が公開予定だよ⚡️

www.youtube.com

マルチバース”で世界が繋がることで、マイケル・キートン演じるバットマンが約30年ぶりに復活🦇スーパーガールも新登場するんだって🌎

楽しみだなー!🐹

 

🐹ネジュミッミ LINEスタンプ(2種)販売中!

store.line.me

store.line.me

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。