ネジュミッミの映画ブログ ~ねずみ映画館~

映画好きのハムスターによる映画紹介

映画「ダンジョンズ&ドラゴンズ/アウトローたちの誇り」

映画好きのハムスターが、げっ歯類の登場する作品を紹介するよ。

げっ歯類というのは、僕たちネズミの仲間だよ🐀

楽しんでもらえたら幸いだよ。

今日の作品は、こちら🐹

映画「ダンジョンズ&ドラゴンズアウトローたちの誇り」


ダンジョンズ&ドラゴンズ アウトローたちの誇り

Netflix &  Prime Videoで観られるよ(2023年12月14日時点)

↓ 予告編だよ

www.youtube.com

あらすじ

時代を超えて愛され続けるRPGの元祖「ダンジョン&ドラゴンズ」映画化。

さまざまな種族やモンスターが生息する世界、フォーゴトン・レルム

盗賊のエドガンと相棒の戦士ホルガは、闇の組織に仕える超ヴィランたちに殺されたエドガンの妻を生き返らせるため、さらわれた娘を助けるために旅に出る。

そんな2つの目的を遂げるためには、特殊能力を持った仲間と、運命を握るアイテムが必要と分かる。

そこで、二人は名家出身の魔法使いサイモンと、自然の化身のドリック、そしてある秘密を知る聖騎士のゼンクとパーティを組むことに。

決してヒーローではないアウトローたちが全世界を脅かす超ヴィランの陰謀に対峙することになるーー。

引用:『ダンジョンズ&ドラゴンズ/アウトローたちの誇り』7.21[Fri] リリース|パラマウント

 

この作品の【げっ歯ーズ】は、

ネズミ🐀

画像:『ダンジョンズ&ドラゴンズ/アウトローたちの誇り』7.21[Fri] リリース|パラマウント

パーティメンバーのドリックが、潜入偵察ミッションのために変身したよ🥷

 

🐹ネジュミッミ LINEスタンプ(2種)販売中!

store.line.me

store.line.me

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。