ネジュミッミの映画ブログ ~ねずみ映画館~

映画好きのハムスターによる映画紹介

映画「パンデミック・エクスプレス 感染無限列車」

映画好きのハムスターが、げっ歯類の登場する作品を紹介するよ。

げっ歯類というのは、僕たちネズミの仲間だよ🐀

楽しんでもらえたら幸いだよ。

今日の作品は、こちら🐹

映画「パンデミック・エクスプレス 感染無限列車」


パンデミック・エクスプレス 感染無限列車(吹替版)

絶望は、無限にやって来る

様々な乗客を乗せて出発した列車
しかし、今そこに未曽有の脅威が近づいていた
大群で迫り来るのは、絶望の使者
進むしかない、たとえ誰が犠牲になっても…

 Prime Videoで観られるよ

↓ 予告編だよ

www.youtube.com

あらすじ

衛生署に勤めるスーは、子供たちを連れて北衛府駅発の列車に乗っていた。

すると車内で、医学院で学んでいるはずの長女・リンリンに出くわす。スーはリンリンを問い詰めるが、父に反発するリンリンは全く取り合わない。

その時、突如車内に大量の鼠が発生し人々に襲い掛かかる。なんとか前方の車両に逃げ込むが、スーの息子ユエションを含む鼠に噛まれた者は、エルシニア感染症という伝染病に感染していた。

鼠も伝染病の影響により凶暴化しているらしい。

また、鼠によって防衛軍も壊滅していた。

スーは、その先にある小白河駅の病院に伝染病の特効薬があることを思い出すがー。

引用:パンデミック・エクスプレス 感染無限列車 | アルバトロス・フィルム

 

この作品の【げっ歯ーズ】は、

🐀🐀🐀🐀🐀ネズミたち🐀🐀🐀🐀🐀

凶暴化した鼠たちが、ほぼ出ずっぱりの大活躍🐭

天井から降り注ぐ、ネズミ

マンホールから噴出する、ネズミ

爆発で吹き飛ぶ、ネズミ

食事をする、ネズミ

協力して窓ガラスを割る、ネズミ

走る列車の屋根にしがみつく、ネズミ

直射日光は苦手な、ネズミ

草原を駆ける、ネズミ

ネズミまみれ!
画像:【狂鼠列车 Rat Disaster】 | YOUKU MOVIE | 优酷电影 - YouTube

 

🐹ネジュミッミ LINEスタンプ(2種)販売中!

store.line.me

store.line.me

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。