ネジュミッミの映画ブログ ~ねずみ映画館~

映画好きのハムスターによる映画紹介

映画「ハーレイ・クインの華麗なる覚醒 BIRDS OF PREY」

映画好きのハムスターが、げっ歯類の登場する作品を紹介するよ。

げっ歯類というのは、僕たちネズミの仲間だよ🐀

楽しんでもらえたら幸いだよ。

今日の作品は、こちら🐹

映画「ハーレイ・クインの華麗なる覚醒 BIRDS OF PREY」


ハーレイ・クインの華麗なる覚醒 BIRDS OF PREY(吹替版)

↑ Amazonプライム・ビデオで観られるよ

↓ 予告編だよ

www.youtube.com

あらすじ

悪のカリスマ=ジョーカーと別れ、すべての束縛から解放されて覚醒したハーレイ・クイン。モラルのない天真爛漫な暴れっぷりで街中の悪党たちの恨みを買う彼女は、謎のダイヤを盗んだ少女カサンドラをめぐって、残忍でサイコな敵ブラックマスクと対立。その容赦のない戦いに向け、ハーレイはクセ者だらけの新たな最凶チームを結成する。

引用:ハーレイ・クインの華麗なる覚醒 BIRDS OF PREY : 作品情報 - 映画.com

 

この作品の【げっ歯ーズ】は、

ビーバーの剥製

活躍ポイント

ジョーカーと別れて一人暮らしを始めたハーレイ・クインの部屋に置かれているよ。

ビーバーとハーレイ・クインの間にどんな物語があったのか・・・、

気になるね👀

 

【関連作品】

ハーレイ・クインが登場するDC映画だよ🤡


スーサイド・スクワッド(吹替版)


ザ・スーサイド・スクワッド “極”悪党、集結(吹替版)

『ザ・スーサイド・スクワッド “極”悪党、集結』は【げっ歯ーズ】登場作品だよ🐀

hokutok.hatenablog.jp

🐹ネジュミッミ LINEスタンプ(2種)販売中!

store.line.me

store.line.me

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。