ネジュミッミの映画ブログ ~ねずみ映画館~

映画好きのハムスターによる映画紹介

映画「カーター」

映画好きのハムスターが、げっ歯類の登場する作品を紹介するよ。

f:id:HOKUTOK:20220130180806j:plain

げっ歯類というのは、僕たちネズミの仲間のことだよ🐀

楽しんでもらえたら幸いだよ。

今日の作品は、こちら🐹

映画「カーター」

画像引用:映画ナタリー(https://natalie.mu/eiga/news/487836)

↑ Netflixで配信中だよ

↓ 予告編だよ

www.youtube.com

あらすじ

韓国と北朝鮮軍事境界線で発生したというウイルスの感染が広がる中、カーターは目覚めると記憶をなくしていた。

さらに、カーターの頭にはデバイスが埋め込まれ、口の中には爆弾が仕掛けられていた。

カーターは命令に従い、アメリカのCIAと北朝鮮の反政府勢力に追われながらウイルスの抗体を持つ少女を救出しようとする。

文引用:シネマトゥデイ(https://www.cinematoday.jp/movie/T0027778)

 

この作品の【げっ歯ーズ】は、

ネズミたち

主人公のカーターがウィルスの抗体について説明を受けている時に、ビデオ映像としてネズミたちのケージが登場するよ。

ウィルス治療薬の実験体役だよ🐀

 

とんでもないアクション映画が出来てしまったよ!

www.youtube.com

以前にこのブログでも紹介した「1917 命をかけた伝令」

hokutok.hatenablog.jp

全編ワンカットに見える映像が高いクオリティで実現されていて、臨場感が凄かった。

「カーター」は「1917」と同じく全編ワンカットに見える映像で撮られているんだけど、

アクションが半端ない。

1対多数の乱闘に始まって、カーチェイス、バイクチェイスにヘリチェイスまで。

スカイダイビングをしながらの銃撃戦なんて、初めて見たよ(笑)

見たことのないアクション映像の連続で、凄かったよ💥

 

ネジュミッミがモデル🐹 LINEスタンプ好評販売中!

store.line.me