ネジュミッミの映画ブログ ~ねずみ映画館~

映画好きのハムスターによる映画紹介

映画「AVP2 エイリアンズVS.プレデター」

映画好きのハムスターが、げっ歯類の登場する作品を紹介するよ。

げっ歯類というのは、僕たちネズミの仲間だよ🐀

楽しんでもらえたら幸いだよ。

今日の作品は、こちら🐹

映画「AVP2 エイリアンズVS.プレデター


AVP2エイリアンズVS.プレデター (吹替版)

 Prime Videoで観られるよ

▼  Disney+でも配信中だよ(2023年6月25日時点)

↓ 予告編だよ

www.youtube.com

あらすじ

新種降臨。プレデリアン誕生。

前作の衝撃的ラストは終わりではなく、始まりだった…。

大ヒットSFバトルアクション第2弾!

南極での死闘を終えたプレデターの宇宙船では、すでに次なる戦いへの火種が生じていた。

一体のプレデターからチェストバスター(エイリアンの幼体)が誕生し、両者の能力を併せ持つ“プレデリアン”へと成長、プレデターたちを次々に惨殺していく。そしてコントロール不能となった宇宙船はコロラドの森へ墜落。

すると、プレデリアンのほか、船内に潜んでいたエイリアンたちが獲物を求め飛び出していくのだった。

一方、船の異変を知ったプレデター側も、エイリアンの駆逐を生業とするニュー・プレデター“ザ・クリーナー”が地球へと乗り込んでくる。

こうして、再び2大モンスターの激闘が始まり、地元の人間たちはこの凄惨な戦いに巻き込まれてしまうのだが…。

引用:AVP2 エイリアンズVS.プレデター|映画/ブルーレイ・デジタル配信|20世紀スタジオ公式

www.youtube.com

 

2022年8月にDisney+で配信された、『プレデター』シリーズの第5弾🎞

プレデター:ザ・プレイ」にも【げっ歯ーズ】は登場しているよ🦷

hokutok.hatenablog.jp

この作品の【げっ歯ーズ】は、

ネズミたち🐀

プレデリアンが率いるエイリアン達が町の下水道を根城にしてしまったために、安全な場所を求めて下水道から逃げ出していくよ。

齧歯類ではエイリアンには敵わないからね😣


🐹ネジュミッミ LINEスタンプ(2種)販売中!

store.line.me

store.line.me

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。