ネジュミッミの映画ブログ ~ねずみ映画館~

映画好きのハムスターによる映画紹介

映画「プレデター:ザ・プレイ」

映画好きのハムスターが、げっ歯類の登場する作品を紹介するよ。

f:id:HOKUTOK:20220130180806j:plain

げっ歯類というのは、僕たちネズミの仲間のことだよ🐀

楽しんでもらえたら幸いだよ。

今日の作品は、こちら🐹

映画「プレデター:ザ・プレイ」

画像引用:ディズニープラス公式Twitter(https://twitter.com/DisneyPlusJP/status/1555448545347481600)

↑ Disney+で独占配信中だよ🎥

↓ 予告編だよ

www.youtube.com

あらすじ

1987年公開の第1作を皮切りに、クロスオーバー作品も含めてこれまで6作品が製作されてきたSFアクション「プレデター」シリーズに連なる一作。

300年前のアメリカを舞台に、ネイティブアメリカン最強の部族に生まれ育ち、自身も戦士である女性ナルが、宇宙から飛来した高度な科学技術を有する危険な戦士プレデターを相手に、壮絶な戦いを繰り広げる。

文引用:映画.com(https://eiga.com/movie/96122/)

 

この作品の【げっ歯ーズ】は、

ネズミ君

僕は「プレデター」シリーズが好きなので、

hokutok.hatenablog.jp

新作を楽しみに待っていたよー。

今回の舞台は18世紀のグレートプレーンズ。

美しい自然の風景と、そこに生きる様々な動物たちも出てくるよ。

 

人間も含めて動物たちは、生きるために狩りをしている。

そんな世界に、狩りをするために生きるプレデターがやってきた。

お互いの闘争本能と生存本能がぶつかり合うよ💥

戦いの中で、一人前の戦士、そして狩人として覚醒していく主人公が格好良かったよ🏹

 

プレデター」シリーズ🎞

人間vsプレデター、闘いの歴史!


プレデター (吹替版)


プレデター2(字幕版)


プレデターズ (吹替版)


ザ・プレデター (吹替版)

 

ネジュミッミがモデル🐹 LINEスタンプ好評販売中!

store.line.me