ネジュミッミの映画ブログ ~ねずみ映画館~

映画好きのハムスターによる映画紹介

映画「スペースキャット」

映画好きのハムスターが、げっ歯類の登場する作品を紹介するよ。

げっ歯類というのは、僕たちネズミの仲間のことだよ🐀

楽しんでもらえたら幸いだよ。

今日の作品は、こちら🐹

映画「スペースキャット

画像引用:スペースキャット | 映画 | GYAO!ストア

↑ GYAO! でレンタル出来るよ

↓ 予告編だよ

www.youtube.com

あらすじ

宇宙から飛来した奇妙なUFO。

その中から現れたのは、なんと猫そっくりのエイリアンだった。

その猫型エイリアンは話の通じる変わり者の科学者と接触し、期日までに壊れたUFOの修理を依頼するのだが、一方UFOの秘密を追う軍も動き出していた……。

特殊な首輪の力で超能力を発揮できる猫型エイリアンが巻き起こす騒動を描いたディズニー製作のSFファンタジー

引用:映画 スペースキャット<未> (1978)について 映画データベース - allcinema

 

この作品の【げっ歯ーズ】は、

ネズミのドレクセル

活躍ポイント

猫型エイリアン「ズナーJ-5/9 ドリック4-7」に話が通じる奴認定された変わり者の科学者、フランク・ウィルソン博士に飼われているよ。

チーズ🧀を報酬に、回し車を回してフランク博士自作のコーヒーメーカーに動力を供給しているよ。

 

〔喋る猫が出る映画の🐹『イチオシ』作品〕


魔女の宅急便

🐹ネジュミッミ LINEスタンプ(2種)好評販売中!

store.line.me

store.line.me