ネジュミッミの映画ブログ ~ねずみ映画館~

映画好きのハムスターによる映画紹介

映画「トランスフォーマー/ビースト覚醒」(映画館)

映画好きのハムスター、ネジュミッミだよ。

今日の作品は、こちら🐹

映画「トランスフォーマー/ビースト覚醒」

画像:トランスフォーマー ビースト覚醒 : ポスター画像 - 映画.com

↓ 予告編だよ

www.youtube.com

あらすじ🦍

2007年にマイケル・ベイ監督、スティーブン・スピルバーグ製作総指揮による第1作が公開されて以降、世界的大ヒットを記録してきたSFアクション超大作「トランスフォーマー」のシリーズ通算7作目。

動物の姿をしたビースト戦士(マクシマルズ)が初登場し、新たな物語が幕を開ける。

オプティマスプライム率いるトランスフォーマーたちが地球に来て間もない1994年。

あらゆる星を食べ尽くす、惑星サイズの規格外な最強の敵「ユニクロン」が地球を次の標的に動き出した。

この未曽有の危機に立ち向かうべく、プライムは仲間たちを集め、意図せず戦いに巻き込まれた人間のノアとエレーナ、そして地球を救う新たな希望であるビースト戦士たちとともに立ち上がる。

引用:トランスフォーマー ビースト覚醒 : 作品情報 - 映画.com

 

この作品の【げっ歯ーズ】は?

残念ながらこの映画には【げっ歯ーズ】は出てこなかったよ😢

hokutok.hatenablog.jp

ビースト戦士(マクシマルズ)の原典である「ビーストウォーズ 超生命体トランスフォーマー」には、ネズミ型の戦士『ラットル』が出てきたけど、今回は未登場🐀

www.youtube.com

ラットル役の山口勝平さんの声は、

(出てないけど🐭)“声優無法地帯版”予告で聞くことが出来るよ👂

www.youtube.com

続編があるなら、是非ラットルを出して欲しいな!

 

🐹ネジュミッミ LINEスタンプ(2種)販売中!

store.line.me

store.line.me

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。