ネジュミッミの映画ブログ ~ねずみ映画館~

映画好きのハムスターによる映画紹介

映画「IT/イット THE END “それ”が見えたら、終わり。」

映画好きのハムスターが、げっ歯類の登場する作品を紹介するよ。

げっ歯類というのは、僕たちネズミの仲間だよ🐀

楽しんでもらえたら幸いだよ。

今日の作品は、こちら🐹

映画「IT/イット THE END“それ”が見えたら、終わり。」


IT/イット THE END “それ”が見えたら、終わり。(吹替版)

↑  Prime Videoで観られるよ

↓  予告編だよ

www.youtube.com

あらすじ

スティーブン・キングの小説「IT」を映画化し、世界各国で大ヒットを飛ばしたホラー「IT イット “それ”が見えたら、終わり。」の続編にして完結編。

前作から27年後を舞台に、ビル、ベバリーら大人になった「ルーザーズ・クラブ」の面々が、再び「それ」と対峙するさまを描く。

小さな田舎町で再び連続児童失踪事件が起こり、「COME HOME COME HOME(帰っておいで……)」という、「それ」からの不穏なメッセージが届く。

幼少時代に「それ」の恐怖から生き延びたルーザーズ・クラブの仲間たちは、27年前に誓った約束を果たすため、町に戻ることを決意するが……。

引用:IT イット THE END “それ”が見えたら、終わり。 : 作品情報 - 映画.com

 

前作「IT/イット “それ”が見えたら、終わり。」も、【げっ歯ーズ】登場作品だったよ🐭

hokutok.hatenablog.jp

この作品の【げっ歯ーズ】は、

ビーバーの剥製

ビルが少年時代に愛用していた自転車「シルバー号」が売られていたリサイクルショップに飾られているよ。

ちなみに、リサイクルショップの店主を演じているのは、原作者のスティーブン・キング先生だよ😁

www.youtube.com

🐹ネジュミッミ LINEスタンプ(2種)販売中!

store.line.me

store.line.me

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。