ネジュミッミの映画ブログ ~ねずみ映画館~

映画好きのハムスターによる映画紹介

映画「インディ・ジョーンズ 最後の聖戦」

映画好きのハムスターが、げっ歯類の登場する作品を紹介するよ。

f:id:HOKUTOK:20220130180806j:plain

げっ歯類というのは、僕たちネズミの仲間のことだよ🐀

楽しんでもらえたら幸いだよ。

今日の作品は、こちら🐹

映画「インディ・ジョーンズ 最後の聖戦」


インディ・ジョーンズ最後の聖戦

↑ Amazonプライム・ビデオで観られるよ

↓ 予告編だよ

www.youtube.com

あらすじ

スティーブン・スピルバーグ監督、ジョージ・ルーカス製作総指揮、ハリソン・フォード主演によるアドベンチャー映画の金字塔「インディ・ジョーンズ」のシリーズ第3作。

1938年。考古学者インディは富豪ドノヴァンから、キリストの血を受けた聖杯の捜索を依頼される。最初は渋っていたインディだったが、行方不明になったという前任者が自分の父ヘンリーだと知り引き受けることに。ベネチアで父の同僚シュナイダー博士と合流したインディは、父から託された聖杯日誌を頼りに、聖杯の在り処を示す手掛かりをつかむが……。

インディの父ヘンリーを名優ショーン・コネリー、少年時代のインディをリバー・フェニックスが演じた。

文引用:映画.com(https://eiga.com/movie/42519/)

 

この作品の【げっ歯ーズ】は、

ネズミ君たち

聖杯のありかのヒントとなる石板を求めて、図書館の地下道を進んだインディ先生が遭遇するよ。

撮影には、本物のネズミが使われたんだって。

インディ先生も踏まないように歩くのは大変だっただろうなー。

 

インディ・ジョーンズ」シリーズ🎞

冒険は漢のロマンだよね〜。


インディ・ジョーンズ/レイダース 失われたアーク《聖櫃》


インディ・ジョーンズ/魔宮の伝説 (字幕版)


インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国 (字幕版)

 

ネジュミッミがモデル🐹 LINEスタンプ好評販売中!

store.line.me