ネジュミッミの映画ブログ ~ねずみ映画館~

映画好きのハムスターによる映画紹介

Netflix映画「ゾン100 ゾンビになるまでにしたい100のこと」

映画好きのハムスター、ネジュミッミだよ。

楽しんでもらえたら幸いだよ。

今日の作品は、こちら🐹

Netflix映画「ゾン100 ゾンビになるまでにしたい100のこと」

画像:赤楚衛二VSサメゾンビ!? Netflix映画「ゾン100」本予告&キーアート公開 | アニメ!アニメ!

▼  Netflixで独占配信中だよ

↓ 予告編だよ

www.youtube.com

www.youtube.com

あらすじ

ブラック企業に勤める天道 輝(テンドウ アキラ)は、連日の徹夜や上司のパワハラに疲れ果て、まるで死んだように生きる日々を過ごしていた。

ある朝、街が大量のゾンビに埋め尽くされていることに気づいた彼は、もう会社へ行かなくて良いことに歓喜する。

アキラは持ち前のポジティブさを発揮し、これまで先延ばしにしてきたささやかな夢や目標を「ゾンビになるまでにしたい100のこと」としてリスト化し、ひとつずつ実行していく。

絶望的な状況の中で人生を謳歌する彼は、やがて仲間とともに大きな夢を求めて旅に出る。

引用:ゾン100 ゾンビになるまでにしたい100のこと : 作品情報 - 映画.com

 

この作品の【げっ歯ーズ】は、

残念ながらこの映画には【げっ歯ーズ】は出てこなかったよ😢

ネズミザメ目ネズミザメ科ホホジロザメ属のホホジロザメゾンビは出るよ🦈🧟‍♂️

ちなみにネズミザメ目の名前の由来は、顔全般の形が鼠に似ていることと言われているよ🐀

つまり…

ハムスターとサメは、

口の形が同じ🦷

🐹ネジュミッミ LINEスタンプ(2種)販売中!

store.line.me

store.line.me

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。