ネジュミッミの映画ブログ ~ねずみ映画館~

映画好きのハムスターによる映画紹介

Netflixシリーズ「ONE PIECE」

映画好きのハムスターが、げっ歯類の登場する作品を紹介するよ。

げっ歯類というのは、僕たちネズミの仲間だよ🐀

楽しんでもらえたら幸いだよ。

今日の作品は、こちら🐹

Netflixシリーズ「ONE PIECE/ワンピース」

画像:ONE PIECE(ワンピース) Netflix (@onepiecenetflix) / X

▼  Netflixで独占配信中だよ☠️

↓ 予告編だよ

www.youtube.com

あらすじ

麦わらの一味と共にいざ、大海原へ!

若き海賊、モンキー・D・ルフィは、ひとつなぎの大秘宝を求めて冒険の旅へとこぎ出していく。

日本の国民的人気漫画を実写化。

引用:Watch ONE PIECE | Netflix Official Site

日本語吹替は、アニメと同じキャストが担当🎙

www.youtube.com

このブログで過去に紹介した『ONE PIECE』作品は、こちら🐭

hokutok.hatenablog.jp

 

この作品の【げっ歯ーズ】は、

エピソード7「THE GIRL WITH THE SAWFISH TATTOO

エピソード8「WORST IN THE EAST」

に登場。

ネズミ大佐⚓️

魚人の海賊・アーロンから賄賂を受け取り、便宜を図っていた。

私利私欲の塊。

ルフィによってアーロンが倒されたあと、ナミにぼこぼこにされた。

それを逆恨みして海軍本部に報告し、麦わらの一味を賞金首として手配した。

引用:ネズミ | キャラクター検索 | ONE PIECE.com(ワンピース ドットコム)

 

好調な船出を飾ったみたい⛵️

www.cinematoday.jp

原作は日本発の作品だから、嬉しいね🐹

 

🐹ネジュミッミ LINEスタンプ(2種)販売中!

store.line.me

store.line.me

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。