ネジュミッミの映画ブログ ~ねずみ映画館~

映画好きのハムスターによる映画紹介

映画「ONE PIECE FILM RED」

映画好きのハムスターが、げっ歯類の登場する作品を紹介するよ。

げっ歯類というのは、僕たちネズミの仲間だよ🐀

楽しんでもらえたら幸いだよ。

今日の作品は、こちら🐹

映画「ONE PIECE FILM RED」


ONE PIECE FILM RED

↑  Prime Videoで独占配信中だよ

↓  予告編だよ

www.youtube.com

あらすじ

2022年7月で連載開始25周年となる大ヒットコミック「ONE PIECE」の劇場版アニメ。

素性を隠したまま発信される歌声が「別次元」と評され、世界でもっとも愛される歌手ウタが、初めて公の前に姿を現すライブが開催されることになった。そのことに色めき立つ海賊たちと、目を光らせる海軍。ルフィ率いる麦わらの一味は、何も知らずに、ただ彼女の歌声を楽しみに会場にやってきた。世界中から集まったファンが会場を埋め尽くし、いよいよ待望の歌声が響き渡ろうとしている。しかし、ウタが「シャンクスの娘」であるという事実が明らかになったことから、事態は大きく動き出していく。

ウタ役は、歌唱を歌手のAdoが担当し、映画の大ヒットとあわせて楽曲も注目を集め、ウタがアニメキャラクターとして初めてNHK紅白歌合戦に出場するなど大きな話題となった。

引用:ONE PIECE FILM RED : 作品情報 - 映画.com

www.youtube.com

 

この作品の【げっ歯ーズ】は、

ネズミたち

音楽の島「エレジア」にある古いお城に住んでいるよ。

麦わらの一味に、お城の書庫の場所を教えてくれたよ。

 

【原作者の尾田栄一郎先生が総合プロデューサーを務める、ONE PIECE FILM シリーズ】


ワンピース フィルム ストロングワールド


ワンピース フィルム ゼット


ONE PIECE FILM GOLD

🐹ネジュミッミ LINEスタンプ(2種)販売中!

store.line.me

store.line.me

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。