ネジュミッミの映画ブログ ~ねずみ映画館~

映画好きのハムスターによる映画紹介

映画「キャッツ&ドッグス 地球最大の肉球大戦争」

映画好きのハムスターが、げっ歯類の登場する作品を紹介するよ。

げっ歯類というのは、僕たちネズミの仲間だよ🐀

楽しんでもらえたら幸いだよ。

今日の作品は、こちら🐹

映画「キャッツ&ドッグス 地球最大の肉球大戦争


キャッツ&ドッグス 地球最大の肉球大戦争(吹替版)

↑  Prime Videoで配信中だよ

↓ 予告編だよ

www.youtube.com

あらすじ

9年ぶりのシリーズ第2弾!

肉球たちのスーパー・スパイ・アクション!
地球史上初!ワンニャンタッグチーム誕生!

太古から続く犬と猫の戦い。そんななかで、キレた1匹の猫が魔の肉球を振り回し始める。
猫のスパイ組織“ニヤオ”(ニンゲンのヤサしいオトモダチ)の元エリート・エージェントだったキティ・ガロアが、ならず猫と化した。48時間後に、彼女は恐ろしい武器を解き放ち、宿敵の犬たちを降伏させるだけでなく、かつての猫仲間までもひれ伏させ、世界を我がものにしてやると画策している。
この切迫した前代未聞の脅威に直面した犬と猫は、史上初めて共に戦うことを余儀なくされる。仲間と愛する人類を、地球規模のキャットテロから救うために、彼らは肉球を合わせるのだ。果たして肉球スパイチームは地球を守れるのか!?

引用:【ワーナー公式】映画|キャッツ&ドッグス 地球最大の肉球大戦争

 

前作「キャッツ&ドッグス」も、このブログで紹介しているよ✨

hokutok.hatenablog.jp

この作品の【げっ歯ーズ】は、

ネズミの「ジューシー🐁

キティ・ガロアにペットとして飼育されているネズミだよ。

猫のペットをネズミが務めるのは・・・大変そうだよ💦

 

🐹ネジュミッミ LINEスタンプ(2種)販売中!

store.line.me

store.line.me

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。