ネジュミッミの映画ブログ ~ねずみ映画館~

映画好きのハムスターによる映画紹介

映画「キャッツ&ドッグス」

映画好きのハムスターが、げっ歯類の登場する作品を紹介するよ。

げっ歯類というのは、僕たちネズミの仲間だよ🐀

楽しんでもらえたら幸いだよ。

今日の作品は、こちら🐹

映画「キャッツ&ドッグス」


キャッツ&ドッグス (字幕版)

↑  Prime Videoで配信中だよ

↓ 予告編だよ

www.youtube.com

あらすじ

ある朝、人間の犬アレルギーを解消するための新薬を完成させようとしているブロディ教授一家の愛犬バディが、世界征服を企む邪悪猫ティングルス一派に誘拐される。

一時的な休戦状態にあった猫と犬の戦いはこの事件を機に再発。危機を知った犬たちは一家にトップ・エージェント犬を送り込もうとするのだが、ちょっとした手違いで、何の知識もないポケット・ビーグルの子犬ルーを派遣してしまう。ルーに任務を遂行させるべく、トップ・エージェント犬ブッチ、コンピュータの達犬ピーク、諜報犬のサム、謎めいたホームレスの雌犬アイビーがサポート。ブロディー家の一人息子スコットとの間にも、かけがえのない絆が生まれつつあった。そんな時、ルーの悪戯をきっかけに、ブロディー教授がついに新薬を完成させる。

一方、猫たちは激しい攻撃で着々と犬たちを陥れていくが・・・。

引用:キャッツ&ドッグス : 作品情報 - 映画.com

 

この作品の【げっ歯ーズ】は、

ネズミたち🐀

ピュアな目をしたネズミの集団だよ。

🧀チーズ8kgの支給と🇦🇺オーストラリア大陸をネズミの楽園にすることを条件に、世界征服を企む邪悪猫のティングルスの作戦に協力してしまうよ。

 

🐹ネジュミッミ LINEスタンプ(2種)販売中!

store.line.me

store.line.me

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。