ネジュミッミの映画ブログ ~ねずみ映画館~

映画好きのハムスターによる映画紹介

スペシャルドラマ「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー ホリデー・スペシャル」

映画好きのハムスターが、げっ歯類の登場する作品を紹介するよ。

げっ歯類というのは、僕たちネズミの仲間のことだよ🐀

楽しんでもらえたら幸いだよ。

今日の作品は、こちら🐹

スペシャルドラマ「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー ホリデー・スペシャル」

↑ Disney+(ディズニープラス)で独占配信中だよ

↓ 予告編だよ

www.youtube.com

作品概要

ウェアウルフ・バイ・ナイト」に続く、

hokutok.hatenablog.jp

MARVEL STUDIOS スペシャル・プレゼンテーション第2弾!

マーベル・シネマティック・ユニバースMCU)の人気シリーズ「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」の個性的なキャラクターたちが、クリスマスを舞台に繰り広げる騒動を描く。

 

あらすじ

両思いだったガモーラを失ったことで失意に沈むピーター・クイル。

彼を励ます最高のクリスマスプレゼントを贈ろうと考えたマンティスとドラックスは、ピーターの生まれ故郷である地球に向かう。

そこで完璧な贈り物を探そうと意気込む2人は、ピーターにとってのヒーローである、俳優のケビン・ベーコンをプレゼントしようと思いつく。

文引用:マーベル・スタジオ スペシャル・プレゼンテーション ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー ホリデー・スペシャル : 作品情報 - 映画.com

 

この作品の【げっ歯ーズ】は、

リスの風船 ×2

活躍ポイント

ハリウッドスター、ケビン・ベーコンの邸宅の庭にクリスマスの飾りとして置かれているよ。

ケビン・ベーコンを訪ねてやってきたマンティスとドラックスを出迎えたけど、2人はそれぞれ別の風船に心奪われてしまって、リスは持って行ってもらえなかったよ🐿

 

〔関連作品〕

ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーが登場する、MCU作品だよ🎞


ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー(吹替版)


ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス (吹替版)


アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー (吹替版)


アベンジャーズ/エンドゲーム(吹替版)


ソー: ラブ & サンダー (吹替版)

🐹ネジュミッミ LINEスタンプ(2種)好評販売中!

store.line.me

store.line.me

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。