ネジュミッミの映画ブログ ~ねずみ映画館~

映画好きのハムスターによる映画紹介

映画「ジュラシック・ワールド 新たなる支配者」(映画館)

映画好きのハムスターが、げっ歯類の登場する作品を紹介するよ。

f:id:HOKUTOK:20220130180806j:plain

げっ歯類というのは、僕たちネズミの仲間のことだよ🐀

楽しんでもらえたら幸いだよ。

今日の作品は、こちら🐹

映画「ジュラシック・ワールド 新たなる支配者」

画像引用:映画『ジュラシック・ワールド/新たなる支配者』公式サイト

↓ 予告編だよ

www.youtube.com

↓ プロローグ映像だよ

www.youtube.com

あらすじ

現代によみがえった恐竜たちの姿をリアルかつスリリングに描いて人気を集めるメガヒット作「ジュラシック・パーク」シリーズの最終章。

ジュラシック・ワールドのあった島、イスラ・ヌブラルが噴火で壊滅し、救出された恐竜たちが世界中へ解き放たれて4年。人類はいまだ恐竜との安全な共存の道を見いだせずにいる。

恐竜の保護活動を続けるオーウェンとクレアは、ジュラシック・パーク創設に協力したロックウッドの亡き娘から作られたクローンの少女、メイジーを守りながら、人里離れた山小屋で暮らしていた。そんなある日、オーウェンは子どもをつれたブルーと再会。しかし、その子どもが何者かによって誘拐されてしまい、オーウェンはクレアとともに救出に向かう。

一方、ある目的で恐竜の研究をしている巨大バイオテクノロジー企業のバイオシンを追っていたサトラー博士は、グラント博士とマルコム博士にも協力を求める。

文引用:映画.com(https://eiga.com/movie/95217/)

 

出演者

(敬称略)クリス・プラットブライス・ダラス・ハワード、ディワンダ・ワイズ、サム・ニールローラ・ダーンジェフ・ゴールドブラム、他

日本語吹替版キャスト

(敬称略)玉木宏木村佳乃伊藤沙莉菅生隆之井上喜久子大塚芳忠、他

 

この作品の【げっ歯ーズ】は、

画像引用:写真AC(https://www.photo-ac.com)

ネズミ君   ※写真はイメージです

 

今日は公開中の新作映画を、映画館で観たよ。

【げっ歯ーズ】が登場したので紹介させてもらうよ。

ポジションは、恐竜🦖の餌だったよ・・・🥲

1対1では恐竜の方が強いから仕方ないよね・・・。

でも恐竜を絶滅させた隕石から生き延びたのは僕たち小型哺乳類だって言われているから、

自信を持って生きたいと思うよ。

 

『ジュラシック』シリーズの過去5作品


ジュラシック・パーク (吹替版)


ロスト・ワールド/ジュラシック・パーク (吹替版)


ジュラシック・パークIII (吹替版)


ジュラシック・ワールド (吹替版)


ジュラシック・ワールド/炎の王国 (吹替版)

予習していくと、より楽しめるよ🦕

 

この投稿で記事数が100になりました。

いつも応援ありがとう。

これからもたくさんの【げっ歯ーズ】を紹介していく所存だよ🐹

ネジュミッミがモデル🐹 LINEスタンプ好評販売中!

store.line.me