ネジュミッミの映画ブログ ~ねずみ映画館~

映画好きのハムスターによる映画紹介

映画「シン・ウルトラマン」4Dで観たよ

映画好きのハムスター、ネジュミッミだよ。

f:id:HOKUTOK:20220130180806j:plain

4D上映で映画を観たから、その感想だよ。

映画「シン・ウルトラマン

せっかくの機会だから、2回目を観たよ。

画像引用:映画.com(https://eiga.com/news/20220603/9/)

↓ 4D上映の告知PVだよ

www.youtube.com

↓ 1回目を観た時の記事は、こちら

hokutok.hatenablog.jp

想像していたより激しく動いて、楽しめたよ🐹

ウルトラマンシリーズ」のムービングロゴに合わせて椅子が動いた時は、そこからなんだ〜と思って、ちょっと面白かったな。

ウルトラマンネロンガの前に降着して指揮所が揺れるシーンでは、禍特対専従班の一員になりきって揺れたよ。

ウルトラマンがベーターカプセルを点火して変身するシーンやスペシウム光線を撃つシーンでは、連動したフラッシュが臨場感を増してくれたよ。

禍威獣が暴れたり、ウルトラマンが飛び立つシーンでは、風を感じられたよ。

浅見弘子が気合いを入れるためにお尻を叩くシーンは、ちゃんと振動したよ(笑)

 

4Dで映画を観たことが無い人には、体験して見ることをオススメするよー。


ムービーモンスターシリーズ ゾーフィ(シン・ウルトラマン)

ネジュミッミがモデル🐹 LINEスタンプ好評販売中!

store.line.me