ネジュミッミの映画ブログ ~ねずみ映画館~

映画好きのハムスターによる映画紹介

映画「地獄の花園」

映画好きのハムスター、ネジュミッミだよ。

f:id:HOKUTOK:20220130180806j:plain

今日の作品は、こちら🐹

映画「地獄の花園」


地獄の花園

↑ Amazonプライム・ビデオで観られるよ

↓ 予告編だよ

www.youtube.com

あらすじ

ごく普通のOL生活を送っているかのように見える直子。しかしその裏では社内の派閥争いをかけ、OLたちが日々ケンカに明け暮れていた。ある日、中途採用されたOL・蘭と直子は一緒にカフェめぐりをするなど友情を深めていくが、蘭の正体はスカジャンがトレードマークのカリスマヤンキーOLだった。蘭の入社をきっかけに、直子の会社が全国のOLたちのターゲットになってしまい……。

文引用:映画.com(https://eiga.com/movie/94398/)

 

この作品の【げっ歯ーズ】は、

画像引用:イラストAC(https://www.ac-illust.com)

未登場

残念ながら、この映画には【げっ歯ーズ】は出てこなかったよ。

熊は出るよ🧸

 

覇権を争うOL達の姿が、縄張り争いに明け暮れていた若い頃の自分の姿に重なったよ・・・。

僕たちハムスターも、目が合ったらあんな風に戦っていたっけな。

良い意味で予想を裏切ってくれるアクションコメディで、楽しく観られたよ〜。

エンケン遠藤憲一)さんがミニスカ&網タイツ姿でOL役を怪演しているのも見所だよ🐹

 

ネジュミッミがモデル🐹 LINEスタンプ好評販売中!

store.line.me