ネジュミッミの映画ブログ ~ねずみ映画館~

映画好きのハムスターによる映画紹介

映画「ブラック・デーモン 絶体絶命」(映画館)

映画好きのハムスター、ネジュミッミだよ。

今日の作品は、こちら🐹

映画「ブラック・デーモン 絶体絶命」

引用:ブラック・デーモン 絶体絶命 : ポスター画像 - 映画.com

↓ 予告編だよ

www.youtube.com

あらすじ

海底油田の視察とバカンスを兼ねて家族とメキシコを訪れたポール。

だがかつては活気があった街はすたれ、「悪魔」から守ってくれると言われる、アステカの彫刻だけが光っている。

たどり着いた油田にも人気はなく、見知らぬ男が怯えた顔で海を見つめている。すると突然油田が突き動かされ、大きく揺れる。

海面に現れたのは、大きく黒々としたヒレ。その怪物は、アステカに語り継がれる伝説の超巨大ザメ【ブラック・デーモン】だった。

ポールの家族が油田に現れる中、通信手段は無く、ボートは損壊。さらに海底には何者かが仕掛けた大型爆弾が見つかる。

爆発までのタイムリミットは59分。海には執拗に襲ってくる超巨大ザメ。

さあ、どうする!?

引用:映画『ブラック・デーモン 絶体絶命』公式サイト|2023年6月2日(金)公開

 

ジョーズ」「MEG ザ・モンスター」に続いて当ブログで紹介する、サメ映画第3弾🦈

hokutok.hatenablog.jp

hokutok.hatenablog.jp

この作品の【げっ歯ーズ】は?

画像引用:イラストAC(https://www.ac-illust.com)

未登場

今日は公開中の新作映画を、映画館で見たよ。

残念ながら、この映画には【げっ歯ーズ】は出てこなかったよ。

犬は出るよ🐕

そして

サメが出るよ🦈

伝説の超巨大ザメ【ブラック・デーモン】

この映画ではサメが、凶暴な野生動物ではなく、地球環境を破壊する人類に罰を与える“神の使い”として描かれていたのが新鮮に感じたよ🌊

 

ちなみに・・・

ハムスターとサメは、

口の形が同じ🦷

🐹ネジュミッミ LINEスタンプ(2種)販売中!

store.line.me

store.line.me

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。