ネジュミッミの映画ブログ ~ねずみ映画館~

映画好きのハムスターによる映画紹介

Netflixシリーズ「離婚しようよ」

映画好きのハムスターが、げっ歯類の登場する作品を紹介するよ。

げっ歯類というのは、僕たちネズミの仲間だよ🐀

楽しんでもらえたら幸いだよ。

今日の作品は、こちら🐹

Netflixシリーズ「離婚しようよ」

画像:TBSドラマプロデューサー磯山晶が語る、Netflixドラマ『離婚しようよ』誕生秘話|TBSテレビ

▼  Netflixで独占配信中だよ

↓ 予告編だよ

www.youtube.com

あらすじ

夫は新人議員、妻は俳優。結婚5年目の東海林夫妻は、夫婦生活の危機を迎えていた。

もはや愛が冷め切った二人は離婚を決意し、実家からのプレッシャーやスポンサー契約など多くの軋轢にもまれながら、揺るぎない目標に向かって共闘していく。

引用:Netflix「離婚しようよ」キャスト・あらすじ【まとめ】|シネマトゥデイ

 

この作品の【げっ歯ーズ】は、

アカウントのプロフィール写真に使われている、キンクマハムスター🐹

エピソード1に登場。

東海林夫妻がSNSで行なっているライブ配信「東海林家のまったりキッチン」に投稿された、とあるコメント主のアカウントのプロフィール画像が、キンクマハムスターだったよ。

ペットかな???

“齧る”にかけたコメントだね🦷【げっ歯ーズ】だけに🐭

 

僕がいつも齧っているのは、コチラ🌽


ドギーマン 小動物のかじっておいしい ミニコーン 200g


マルカン かじかじ棒S 3本入 小動物用 MR-632

歯の伸び過ぎを防止して、健康的な生活を送るための必需品だよ🐹

 

🐹ネジュミッミ LINEスタンプ(2種)販売中!

store.line.me

store.line.me

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。