ネジュミッミの映画ブログ ~ねずみ映画館~

映画好きのハムスターによる映画紹介

アニメ「ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン」第2クール

映画好きのハムスターが、げっ歯類の登場する作品を紹介するよ。

f:id:HOKUTOK:20220130180806j:plain

げっ歯類というのは、僕たちネズミの仲間のことだよ🐀

楽しんでもらえたら幸いだよ。

今日の作品は、こちら🐹

アニメ「ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン

引用:アニメ『ジョジョ』6部の2クール目、秋にNetflix先行配信&年内にテレビ放送開始 新PVも公開 | ORICON NEWS

Netflixで好評配信中だよ💻

↓ 予告編だよ

www.youtube.com

あらすじ

西暦2011年、アメリカ・フロリダ州
空条徐倫は、罠に嵌められ、無実の罪で州立グリーン・ドルフィン・ストリート重警備刑務所――別名「水族館」に収容される。

徐倫を救い出そうと面会に訪れた父・空条承太郎だったが、
それこそがすべての策略の首謀者・謎のスタンド「ホワイトスネイク」の目的だった。
かつて承太郎によって倒されたDIOが求めた『天国へ行く方法』。
その記憶をホワイトスネイクは求めていたのだ。

ホワイトスネイクのスタンド攻撃により、
承太郎は「記憶」と「スタンド能力」をDISCとして奪われ、活動停止状態になってしまう。
徐倫は父のDISCを取り戻すため、刑務所に留まることを決意する。

エルメェスコステロフー・ファイターズエンポリオ・アルニーニョ、ウェザー・リポート、そしてナルシソ・アナスイ
徐倫は新たに出会った仲間達と共に、ホワイトスネイクの正体、そして父の記憶とスタンド能力を取り戻すため、刑務所内に潜むスタンド使い達と戦い続ける。

ジョースター家とDIOの因縁に終止符を打つ最後の戦い、激化する新章開幕!!

引用:アニメ「ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン」公式サイト

 

この作品の【げっ歯ーズ】は、

ネズミたち

17話「燃えよ龍の夢(ドラゴンズ・ドリーム)」に登場。

hokutok.hatenablog.jp

第1クールに続いての【げっ歯ーズ】登場だよ。

活躍ポイント

特別懲罰隔離房棟に収容された徐倫を始末するべく送り込まれたスタンド使いの1人、ケンゾーと徐倫を守ろうとするフー・ファイターズ(F・F)との戦いの途中で現れるよ。

ネズミたちのとある行動でフー・ファイターズ(F・F)が傷を負ったことをキッカケに、戦いを見守っていた徐倫アナスイがケンゾーのスタンド能力に気づくことになったよ。

 

ネジュミッミがモデル🐹 LINEスタンプ好評販売中!

store.line.me