ネジュミッミの映画ブログ ~ねずみ映画館~

映画好きのハムスターによる映画紹介

映画「ULTRAMAN /ウルトラマン」

映画好きのハムスターが、げっ歯類の登場する作品を紹介するよ。

f:id:HOKUTOK:20220130180806j:plain

げっ歯類というのは、僕たちネズミの仲間のことなんだ🐀

楽しんでもらえたら幸いだよ。

今日の作品は、こちら🐹

映画「ULTRAMANウルトラマン


ULTRAMAN [DVD]

↑ DVDが好評発売中だよ

↓ 予告編だよ

www.youtube.com

あらすじ

ウルトラマンとなった男が、その運命を受け入れ凶悪怪獣に立ち向かっていく姿を描く。

難病を患う幼い息子の為、退官を決意した航空自衛隊の戦闘機パイロット・真木舜一。

ラストフライトで謎の赤い発光体と衝突しながら奇跡の生還を果たした彼は、防衛庁の対バイオテロ特務機関『BCST』によって身柄を拘束されてしまう。実は数カ月前、一人の海上自衛官が海中で青い発光体と遭遇、凶悪怪獣”ザ・ワン“に姿を変え行方をくらましていた。BCSTは同じく発光体に接触した真木を利用し、ザ・ワンを誘き出すための囮とした。真木の前に出現するザ・ワン。とその時、真木が銀色の巨人”ザ・ネクスト“に変身し、ザ・ワンと激闘を開始した。そう、彼は赤い発光体と衝突した折、青い発光体を追って地球に飛来したザ・ネクストと融合していたのだった。一端は取り逃がしたものの、自らの運命を受け入れた真木=ザ・ネクストは、再び新宿に姿を現したザ・ワンから人々を、愛すべき家族を守るべく戦いを挑んでいく。

文引用:映画.com(https://eiga.com/movie/41206/)

 

この作品の【げっ歯ーズ】は、

ネズミたち

凶悪怪獣”ザ・ワン“は、咆哮で動物を操ることが出来るんだ。

下水道でのウルトラマンとの戦いの最中、劣勢になったザ・ワンはネズミたちを呼び集め、吸収して自らの体を強化したよ。

ザ・ワンに吸収された結果、ネズミたちの表情も凶悪に・・・。

ネズミたちを助けて!ウルトラマン!!

 

ネジュミッミがモデル🐹 LINEスタンプ好評販売中!

store.line.me