ネジュミッミの映画ブログ ~ねずみ映画館~

映画好きのハムスターによる映画紹介

映画「エース・ベンチュラ2/ジム・キャリーのエースにおまかせ」

映画好きのハムスターが、げっ歯類の登場する作品を紹介するよ。

f:id:HOKUTOK:20220130180806j:plain

げっ歯類というのは、僕たちネズミの仲間のことなんだ🐀

楽しんでもらえたら幸いだよ。

今日の作品は、こちら🐹

映画「エース・ベンチュラ2/ジム・キャリーのエースにおまかせ」


エース・ベンチュラ2/ジム・キャリーのエースにおまかせ! [Blu-ray]

↓ 予告編だよ

www.youtube.com

あらすじ

ジム・キャリー主演のコメディ「エース・ベンチュラ」(94)の続編。今度はロッキー山脈から秘境チベット、そしてアフリカのジャングルを股に掛け、破天荒な活躍を見せる。

地上4000mの山岳地帯で飛行機が墜落。ペット探偵、エース・ベンチュラが、ただ一匹断崖絶壁に放り出されてしまったアライグマの救出に向かうが、善戦虚しくその命を救えなかった。一生癒えることのない深い傷を心に負ったエースは、魂の救済を求めて秘境チベットの僧院にこもる。そんな彼の前にボナイ国のイギリス領事館から、何者かに盗まれたアフリカの平和なワチャタイ部族の聖なる動物である、白いコウモリを捜し出してほしいとの依頼がやってくる。ワチャタイの酋長の娘と、戦闘的なワチュトー部族の王子の結婚式が迫っており、もしそれまでに見つけられなければ部族間の戦争が勃発する危機が迫っていた・・・!

文引用:映画.com(https://eiga.com/movie/45296/)

 

この作品の【げっ歯ーズ】は、

ネズミ君

白いコウモリを盗んだ犯人を捕まえるために、エース・ベンチュラがアフリカのジャングルから呼び寄せた動物たちの中の1匹。

自慢の歯で、エースを援護したよ🐹

 

ネジュミッミがモデル🐹 LINEスタンプ好評販売中!

store.line.me