ネジュミッミの映画ブログ ~ねずみ映画館~

映画好きのハムスターによる映画紹介

アニメ「ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン」第1クール

映画好きのハムスターが、げっ歯類の登場する作品を紹介するよ。

f:id:HOKUTOK:20220130180806j:plain

げっ歯類というのは、僕たちネズミの仲間のことなんだ🐀

楽しんでもらえたら幸いだよ。

今日の作品は、こちら🐹

アニメ「ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン

画像引用:アニメ!アニメ!(https://animeanime.jp/article/2021/08/08/63100.html)

↓ 予告編だよ

www.youtube.com

あらすじ

西暦2011年、アメリカ・フロリダ州
恋人とのドライブ中、交通事故に遭遇した空条徐倫は罠に嵌められて15年の刑期を宣告される

収容されたのは、州立グリーン・ドルフィン・ストリート重警備刑務所――別名「水族館」
絶望の淵に立つ徐倫だったが、父から託されたペンダントを手にした時、彼女の中で不思議な力が目覚める

“この世には死ぬより恐ろしい事があって、それがこの刑務所で起こっているのは確実なんだ”

徐倫の前に現れた謎の少年からのメッセージ
次々と起こる不可解な出来事
面会に訪れた父・空条承太郎から語られた恐るべき真実、そしてDIOという名前…

果たして空条徐倫は、この刑務所という「石作りの海」から自由になることができるのか? 
100年以上に及ぶジョースター家とDIOの因縁に終止符を打つ、最後の戦いが始まる!!

文引用:アニメ「ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン」公式サイト(https://jojo-portal.com/anime/so/)

 

この作品の【げっ歯ーズ】は、

ネズミ(の皮)

2話「ストーン・フリー」に登場。


ストーン・フリー

徐倫が同室になったグェスのスタンド『グー・グー・ドールズ』の能力で体を小さくされてしまった時、グェスから着るように要求されたんだ。

グェスはネズミになった徐倫を利用して、脱獄を計画するんだ。

こんな形でネズミが活躍するのは見たくないね・・・😓

 

ネジュミッミがモデル🐹 LINEスタンプ好評販売中!

store.line.me