ネジュミッミの映画ブログ ~ねずみ映画館~

映画好きのハムスターによる映画紹介

ドラマ「グッド・オーメンズ」(シーズン1)

映画好きのハムスターが、げっ歯類の登場する作品を紹介するよ。

げっ歯類というのは、僕たちネズミの仲間だよ🐀

楽しんでもらえたら幸いだよ。

今日の作品は、こちら🐹

ドラマ「グッド・オーメンズ」(シーズン1)

 Prime Videoで配信中だよ

↓ 予告編だよ

www.youtube.com

あらすじ

ニール・ゲイマンテリー・プラチェット共著の同名小説をドラマ化。

現代のイギリス。

天使と悪魔たちはともにハルマゲドンの準備を進めているが、6000年前の世界創造以来地上の生活に馴染み、人間の文化を愛している天使のアジラフェルと悪魔のクロウリーは、世界の破壊を避けようと結託する。悪魔たちは、イギリス在住のアメリカ人外交官ダウリング家に生まれた息子を、反キリストの子とすり替えようとするが、誤って一般人であるヤング家の息子アダムとすり替えてしまう。

11年後、アダムは成長し、ヨハネの黙示録の四騎士が集まり、天使と悪魔の軍団はともにハルマゲドンの実現を図る。アジラフェル、クロウリー、かつての魔女と魔女狩り軍の子孫は破滅を避けるために行動を起こす。

 

この作品の【げっ歯ーズ】は、

ネズミ🐁のペア

ネズミ🐀のペア

エピソード3『不和』に登場🐭

アジラフェルとクロウリーが大洪水から逃げるために箱舟を作るノアとその家族を見守っている時、箱舟に乗り込むために通りすがって行くよ🌊

 

【シーズン2がやってくるよ】

2023年7月28日(金)から「グッド・オーメンズ」シーズン2がPrime Videoで独占配信開始だよ💻

画像:「グッド・オーメンズ」シーズン2、キービジュアル公開 天使と悪魔の迷コンビ再び|シネマトゥデイ

www.youtube.com

【原作小説】


グッド・オーメンズ 【上下 合本版】 (角川文庫)

 

この投稿で記事数が200になりました。

いつも応援ありがとう。

これからもたくさんの【げっ歯ーズ】を紹介していく所存だよ🐭

🐹ネジュミッミ LINEスタンプ(2種)販売中!

store.line.me

store.line.me

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。