ネジュミッミの映画ブログ ~ねずみ映画館~

映画好きのハムスターによる映画紹介

映画「ゾンビーバー」(R15+)

このブログは、映画好きのハムスターである僕が、

f:id:HOKUTOK:20220130180806j:plain

作品に登場するげっ歯類の活躍を中心に、映画やドラマを紹介しているよ。

げっ歯類というのは、僕たちネズミの仲間のことなんだ🐀

楽しんでもらえたら幸いだよ。

 

今日の作品は、こちら🐹

映画「ゾンビーバー」(R15+)


ゾンビーバー (字幕版)

↑ Amazon プライムビデオで観られるよ

↓ 予告編だよ

www.youtube.com

あらすじ

放蕩な若者たちがゾンビ化したビーバーに襲われる様を描いたホラー。

ある日、田舎町を走るトラックの積み荷から汚染廃棄物がこぼれおち、ビーバーの生息する湖を汚染してしまう。一方、湖の近く小屋ではメアリー、ゾーイ、ジェンの3人が女子会キャンプを開いていた。そこへそれぞれの彼氏や元彼であるサム、トミー、バックの3人組が現れ、現場は乱痴気騒ぎに発展。そんな中、ジェンがバスタブで凶暴なビーバーに襲われるが、トミーがビーバーを撲殺する。しかし翌朝になると、そこにあるはずのビーバーの死体が消えており……。

 

この作品の【げっ歯ーズ】は、

f:id:HOKUTOK:20220203011049p:plain

ゾンビーバー

元は可愛いビーバーだったけど、住んでいた湖に流された汚染廃棄物の影響で、ゾンビ化してしまったんだ。

自慢の前歯で、邪魔するものを齧り倒すよ。

ゾンビらしく、噛みついた人間をゾンビーバーゾンビにすることも出来るんだ。

外見はビーバーのままだから見てる分には可愛いんだけど、恐ろしい連中だったよ。

襲われた人間達・・・ご愁傷様😞

 

ゾンビーバーたちはパペットを使って撮影されているんだけど、作ったのは日本人特殊メイクアーティストの、田中好さんなんだって!😲

日本人が世界で活躍しているのは、日本に住むハムスターとして誇らしいね🐹