ネジュミッミの映画ブログ ~ねずみ映画館~

映画好きのハムスターによる映画紹介

映画「クレヨンしんちゃん ヘンダーランドの大冒険」

映画好きのハムスターが、げっ歯類の登場する作品を紹介するよ。

f:id:HOKUTOK:20220130180806j:plain

げっ歯類というのは、僕たちネズミの仲間のことなんだ🐀

楽しんでもらえたら幸いだよ。

今日の作品は、こちら🐹

映画「クレヨンしんちゃん ヘンダーランドの大冒険」

f:id:HOKUTOK:20220320012322j:plain

画像引用:アマゾン(https://www.amazon.co.jp/映画クレヨンしんちゃん-ヘンダーランドの大冒険/dp/B019A6B50S)

↓ 予告編だよ

www.youtube.com

あらすじ

1996年公開。映画「クレヨンしんちゃん」シリーズ、第4作。

テーマパークを舞台にしんちゃん大活躍!?

幼稚園の遠足で出かけた“群馬ヘンダーランド”。実はそのヘンダーランドこそオカマ魔女とその一味が地球征服を企む本拠地だった! そこで地球のピンチに立ち上がったしんちゃん。お馴染みのアクション仮面、ぶりぶりざえもん、カンタム・ロボと強力な助っ人を引き連れて、オカマ魔女率いる強敵陣と世紀の大勝負!!

雛形あきこも登場。

さあ、地球の運命はいったいどうなる!?

文引用:Filmarks(https://filmarks.com/movies/8333)

 

 DVDが好評販売中だよ

 

この作品の【げっ歯ーズ】は、

f:id:HOKUTOK:20220320022404p:plain

リス達

“ヘンダーランド”に遊びにきたお客さんを歓迎してくれるよ

 

f:id:HOKUTOK:20220320023309p:plain

あと、すごくハムスターっぽいヤツが居た(笑)

劇中では誰も触れてくれないんだけどね(笑)

 

ブログランキングに参加中。クリックしてもらえたら幸いだよ。


映画評論・レビューランキング

ネジュミッミがモデル🐹 LINEスタンプ好評販売中!

store.line.me