ネジュミッミの映画ブログ ~ねずみ映画館~

映画好きのハムスターによる映画紹介

映画「ザ・スイッチ」

映画好きのハムスターが、げっ歯類の登場する作品を紹介するよ。

f:id:HOKUTOK:20220130180806j:plain

げっ歯類というのは、僕たちネズミの仲間のことだよ🐀

楽しんでもらえたら幸いだよ。

今日の作品は、こちら🐹

映画「ザ・スイッチ」


ザ・スイッチ (吹替版)

↑ Amazonプライム・ビデオで観られるよ

↓ 予告編だよ

www.youtube.com

あらすじ

気弱な女子高生と連続殺人鬼の身体が入れ替わってしまったことから巻き起こる恐怖を描いた異色ホラー。

家でも学校でも我慢を強いられる生活を送る冴えない女子高生のミリー。

ある夜、アメフトの応援後に無人のグラウンドで母の迎えを待っていた彼女に、背後から指名手配犯の連続殺人鬼ブッチャーが忍び寄る。鳴り響く雷鳴とともにブッチャーに短剣を突き立てられたミリーだったが、その時、2人の身体が入れ替わってしまう。

24時間以内に入れ替わりを解かなければ、二度と元の身体に戻れない。ミリーは新たな殺戮を企てるブッチャーを相手に、自分の身体を取り戻そうとする……。

引用:ザ・スイッチ : 作品情報 - 映画.com

 

この作品の【げっ歯ーズ】は、

ビーバーの着ぐるみ

登場ポイント

ミリー達が通っている高校のアメリカンフットボールチーム「ビーバーズ」のマスコットキャラクターだよ。

アメフトの試合の応援のためにミリーが着て踊るけど、選手達からの評判はイマイチ・・・。

ミリーはチアリーダーの部活に入っているんだけど、冴えないキャラなのが災いして、チームメイトから着ぐるみの中の人の役を押し付けられているんだ・・・。

〔関連作品〕

↓ ヴィンス・ヴォーン出演の🐹『イチオシ』作品


インターンシップ (吹替版)

 

↓ キャスリン・ニュートン出演の🐹『イチオシ』作品


名探偵ピカチュウ(吹替版)

hokutok.hatenablog.jp

 

同じく『中身は女子高生、見た目はオジサン』のキャラが出てくる作品


ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングル (吹替版)

ネジュミッミがモデル🐹 LINEスタンプ好評販売中!

store.line.me