ネジュミッミの映画ブログ ~ねずみ映画館~

映画好きのハムスターによる映画紹介

映画「クロール ー凶暴領域ー」

映画好きのハムスターが、げっ歯類の登場する作品を紹介するよ。

f:id:HOKUTOK:20220130180806j:plain

げっ歯類というのは、僕たちネズミの仲間のことだよ🐀

楽しんでもらえたら幸いだよ。

今日の作品は、こちら🐹

映画「クロール ー凶暴領域ー」


クロール ー凶暴領域ー (吹替版)

↑ Amazonプライム・ビデオで観られるよ

↓ 予告編だよ

www.youtube.com

あらすじ

最大級のハリケーンに見舞われたフロリダを舞台に、凶暴なワニの巣窟と化した家に閉じ込められた父娘の運命を描いたサバイバルスリラー。

大学生で競泳選手のヘイリーは、疎遠になっていた父が、巨大ハリケーンに襲われた故郷フロリダで連絡が取れなくなっていることを知る。父を捜しに実家へ向かったヘイリーは、地下室で重傷を負って気絶している父を発見。しかしその瞬間、背後から何者かに襲われ、地下室の奥へと引きずり込まれてしまう。

浸水のタイムリミットが迫る中、大量発生した鰐(アリゲーター)のテリトリーとなった思い出の我が家から、負傷した父とともにヘイリーは脱出を図る……。

引用:クロール 凶暴領域 : 作品情報 - 映画.com

 

この作品の【げっ歯ーズ】は、

ネズミたち

活躍ポイント

お父さんを探して実家の地下室に降りたヘイリーの足元を駆けて行くよ。

ハリケーンの影響でこれから浸水する危険性を察知して、逃げていたのかな?

 

〔関連作品〕

同じくアレクサンドル・アジャ監督が手がけた、アニマルパニックムービー🎬


ピラニア (字幕版)

ネジュミッミがモデル🐹 LINEスタンプ好評販売中!

store.line.me