ネジュミッミの映画ブログ ~ねずみ映画館~

映画好きのハムスターによる映画紹介

ストップモーションアニメ「PUI PUI モルカー」

映画好きのハムスターが、げっ歯類の登場する作品を紹介するよ。

f:id:HOKUTOK:20220130180806j:plain

げっ歯類というのは、僕たちネズミの仲間のことなんだ🐀

楽しんでもらえたら幸いだよ。

今日の作品は、こちら🐹

ストップモーションアニメ「PUI PUI モルカー」

画像引用:PUI PUI モルカー【公式】(https://molcar-anime.com)

↓ 予告編だよ

www.youtube.com

作品概要

舞台はモルモットが車になった世界。
癒し系の車“モルカー”。くりっくりな目と大きな丸いお尻、トコトコ走る短い手足。

常にとぼけた顔で走り回るモルカー。渋滞しても、前のモルモットのお尻を眺めているだけで癒されるし、ちょっとしたトラブルがあってもモフモフして可愛いから許せてしまう?!
クルマならではの様々なシチュエーションを中心に、癒しあり、友情あり、冒険あり、ハチャメチャアクションもありのモルだくさんアニメーション!

文引用:PUI PUI モルカー【公式】(https://molcar-anime.com)

 


第1話 渋滞はだれのせい?
 ← Amazonプライムビデオで観られるよ

 

この作品の【げっ歯ーズ】は、

画像引用:Twitter@molcar_anime(https://twitter.com/molcar_anime/status/1440088389257154563)

モルカーたち

(左から)アビー、シロモ、ポテト、チョコ、テディ

この5匹(5台?)を中心に、個性豊かなモルカー達がたくさん登場するよ。

みんな、つぶらな瞳が可愛いね。

このピュアな目を見よ🐹

 

ブログランキングに参加中、クリックしてもらえたら幸いだよ。


映画評論・レビューランキング

ネジュミッミがモデル🐹 LINEスタンプ好評販売中!

store.line.me