ネジュミッミの映画ブログ ~ねずみ映画館~

映画好きのハムスターによる映画紹介

映画「ホーム・アローン3」

映画好きのハムスターが、げっ歯類の登場する作品を紹介するよ。

f:id:HOKUTOK:20220130180806j:plain

げっ歯類というのは、僕たちネズミの仲間のことなんだ🐀

楽しんでもらえたら幸いだよ。

今日の作品は、こちら🐹

映画「ホーム・アローン3」

画像引用:ディズニープラス(https://disneyplus.disney.co.jp/blog/maximum-guide/home-alone.html)

↓ 予告編だよ

www.youtube.com

あらすじ

アメリ国防省の機密を収めたマイクロ・チップが盗まれ、犯人の国際的ハイテク犯罪者四人組は、チップをリモコン・カーの中に隠した。ところが、それはひょんなことでメカ好きのアレックス少年の手にわたってしまった。四人組はチップを追って、アレックスにリモコン・カーを渡した向かいの老婦人ミセス・ヘスの家へやってくる。屋根裏部屋の科学実験室から近所を偵察していたアレックスは泥棒を見つけて警察に連絡するが、証拠がないので誰も信じてくれない。嘘つきの狼少年扱いされたアレックスは一大決心、泥棒の撃退作戦に乗り出した。

文引用:映画.com(https://eiga.com/movie/49305/)

 


ホーム・アローン3 (吹替版)
 ← Amazonプライムビデオで観られるよ

 

この作品の【げっ歯ーズ】は、

ネズミの「ドリス」

アレックス少年のペットで、アルビノのファンシーラットだよ。

アレックス少年の泥棒撃退作戦に協力するんだ。

小さな体で果敢に立ち向かい、泥棒の中の1人のズボンに潜りこんで、それを見つけたもう1人の泥棒に股間を思いっきり叩かせるっていう、なかなかに過激な作戦を成功させたよ😂

 

ブログランキングに参加中、クリックしてもらえたら幸いだよ。


映画評論・レビューランキング

ネジュミッミがモデル🐹 LINEスタンプ好評販売中!

store.line.me