ネジュミッミの映画ブログ ~ねずみ映画館~

映画好きのハムスターによる映画紹介

映画「ピーターラビット2/バーナバスの誘惑」

映画好きのハムスターが、げっ歯類の登場する作品を紹介するよ。

げっ歯類というのは、僕たちネズミの仲間だよ🐀

楽しんでもらえたら幸いだよ。

今日の作品は、こちら🐹

映画「ピーターラビット2/バーナバスの誘惑」


ピーターラビット2/バーナバスの誘惑 (吹替版)

 Prime Videoで観られるよ

▼  Netflixでも配信中だよ

↓ 予告編だよ

www.youtube.com

www.youtube.com

あらすじ

湖水地方を飛び出したピーターはひとり大都会へ。

そこで出会った、ピーターの父親の親友だったと語るバーナバス。 都会でタフに生き抜くバーナバスに父親のような頼もしさを感じるピーター。しかし、人間に恨みを抱くバーナバスは、人家の冷蔵庫から野菜や果物を盗み、都会の動物たちを組織して人間への復讐の機会をうかがっていた。

ある日、バーナバスはイギリス中から市場に集まった最高級ドライフルーツの強奪作戦を計画する。認めてもらいたいピーターは、湖水地方にいる妹や動物の仲間たちをメンバーに加え作戦に参加する。作戦が成功したかに見えたその時、人間に捕まってしまう妹と仲間たち一。

最大のピンチにピーターの前に現れたのは...まさかのマグレガー!?

引用:ピーターラビット2/バーナバスの誘惑 | ソニー・ピクチャーズ公式

 

この作品の【げっ歯ーズ】は、

まちねずみジョニー🐀

前作「ピーターラビット」に引き続いての登場だよ。

hokutok.hatenablog.jp

ロンドンに住んでいる都会派のネズミだよ。

奥さんとチーズ🧀のテイスティング旅行のために湖水地方を訪れていて、ピーターと再会するよ。

子ネズミたちの写真をいつも持ち歩いている、良きパパでもあるんだ👶

 

🐹ネジュミッミ LINEスタンプ(2種)販売中!

store.line.me

store.line.me

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。