ネジュミッミの映画ブログ ~ねずみ映画館~

映画好きのハムスターによる映画紹介

映画「チップとデールの大作戦 レスキュー・レンジャーズ」

映画好きのハムスターが、げっ歯類の登場する作品を紹介するよ。

f:id:HOKUTOK:20220130180806j:plain

げっ歯類というのは、僕たちネズミの仲間のことなんだ🐀

今日の作品は、こちら🐹

映画「チップとデールの大作戦 レスキュー・レンジャーズ」

画像引用:ディズニープラス(https://disneyplus.disney.co.jp/)

Disney +で配信中だよ

↓ 予告編だよ

www.youtube.com

あらすじ

子どものころからの友人、チップとデールは大人になり、ショービジネスの世界に進んだ。

主演TVシリーズをきっかけに、二人は世界中で大人気を博し一世を風靡する。

しかし、その栄光は長くは続かず、シリーズは打ち切り。

レスキュー・レンジャーズは解散。

いまや二人は別々の人生を送っていた。

しかし、かつての仲間が事件に巻き込まれ、再びタッグを組むことに!?

文引用:ディズニープラス(https://disneyplus.disney.co.jp/)

 

この作品の【げっ歯ーズ】は、

シマリスのチップ(左)とデール(右)

TVシリーズチップとデールの大作戦」に主演して人気者になったシマリスのコンビ。

現在は、チップは保険のセールスマン、デールは再びの芸能界での成功を夢見てCG手術を受けているよ。

2Dアニメと3DCGアニメと実写のキャラクターが共存しているユニークな世界観で、

映像に見応えがあったよ。

チップとデールが繰り広げるドタバタ劇が可愛いよ。

 

ネジュミッミがモデル🐹 LINEスタンプ好評販売中!

store.line.me