ネジュミッミの映画ブログ ~ねずみ映画館~

映画好きのハムスターによる映画紹介

映画「ジャスティス・リーグ:ザック・スナイダーカット」

映画好きのハムスターが、登場するげっ歯類の活躍を中心に作品を紹介するよ。

f:id:HOKUTOK:20220130180806j:plain

げっ歯類というのは、僕たちネズミの仲間のことなんだ🐀

楽しんでもらえたら幸いだよ。

今日の作品は、こちら🐹

映画「ジャスティス・リーグザック・スナイダーカット」

f:id:HOKUTOK:20220314225553j:plain

画像引用:ワーナー公式(https://warnerbros.co.jp/home_entertainment/detail.php?title_id=57551)

↓ 予告編だよ

www.youtube.com

あらすじ

ブルース・ウェイン(バットマン)はダイアナ・プリンス(ワンダーウーマン)と手を組み、迫りくる破滅的な脅威から世界を守るために超人たちのチームを作ろうとする。だが、その困難さはブルースの想像を超えていた。彼が仲間に引き入れようとする一人ひとりが、乗り越えがたい壮絶な過去をもつために、その苦しみからなかなか前に進めないでいたからだ。しかし、だからこそ彼らは団結することができ、ついに前例のないヒーローたちのチームを結成する。バットマンワンダーウーマン、アクアマン、サイボーグ、そしてフラッシュは、ダークサイドの恐るべき陰謀から地球を守れるのか、それとも時すでに遅しなのか……。

文引用:ワーナー公式(https://warnerbros.co.jp/home_entertainment/detail.php?title_id=57551)

 


ジャスティス・リーグ:ザック・スナイダーカット(吹替版)

Amazonプライムビデオで観られるよ

 

この作品の【げっ歯ーズ】は、

f:id:HOKUTOK:20220314232222p:plain

ネズミたち🐀

ゴッサムハーバーの地下トンネルに住んでいるよ。

 

ジャスティス・リーグは、バットマンワンダーウーマン、フラッシュ、サイボーグ、アクアマン、そしてスーパーマンDCコミックスのヒーロー達が集結したチームだよ。

異次元からの敵と戦うよ。

合計4時間の長尺だけど、6人のスーパーヒーローの活躍がギッシリと詰まっていて、アメコミ映画が好きな人は見逃せない作品になっているよ。

ザック・スナイダー監督の特徴とも言える、静止画にしてもカッコ良いキメカットもたくさんあってお腹いっぱいになるよ。

オススメ!

 

ブログランキングに参加中。クリックしてもらえたら幸いだよ。


映画評論・レビューランキング

ネジュミッミがモデル🐹 LINEスタンプ好評販売中!

store.line.me