ネジュミッミの映画ブログ ~ねずみ映画館~

映画好きのハムスターによる映画紹介

映画「ザ・バットマン」(映画館)

映画好きのハムスターが、登場するげっ歯類の活躍を中心に作品を紹介するよ。

f:id:HOKUTOK:20220130180806j:plain

げっ歯類というのは、僕たちネズミの仲間のことなんだ🐀

楽しんでもらえたら幸いだよ。

今日の作品は、こちら🐹

映画「ザ・バットマン

f:id:HOKUTOK:20220313202700j:plain

画像引用:映画『THE BATMAN-ザ・バットマン-』オフィシャルサイト(https://wwws.warnerbros.co.jp/thebatman-movie/)


THE BATMAN-ザ・バットマン-(吹替版)

↑ Amazonプライムビデオで観られるよ

↓ 予告編だよ

www.youtube.com

あらすじ

両親を殺された過去を持つ青年ブルースは復讐を誓い、夜になると黒いマスクで素顔を隠し、犯罪者を見つけては力でねじ伏せ、悪と敵対するバットマンになろうとしている。ある日、権力者が標的になった連続殺人事件が発生。史上最狂の知能犯リドラーが犯人として名乗りを上げる。リドラーは犯行の際、必ず「なぞなぞ」を残し、警察や優秀な探偵でもあるブルースを挑発する。やがて政府の陰謀やブルースの過去、彼の父親が犯した罪が暴かれていくが……。

文引用:映画.com(https://eiga.com/movie/92523/)

 

出演者

(敬称略)ロバート・パティンソンゾーイ・クラヴィッツポール・ダノジェフリー・ライトコリン・ファレルアンディ・サーキス、他

日本語吹替版キャスト

(敬称略)櫻井孝宏、ファイルーズあい、石田彰辻親八金田明夫、相沢まさき、他

 

この作品の【げっ歯ーズ】は、

f:id:HOKUTOK:20220313205159j:plain

画像引用:写真AC(https://www.photo-ac.com)

     ※写真はイメージです

ネズミ君

今日は公開中の新作映画を、映画館で観たよ。

1シーンだけど、ネズミ君が登場したので紹介させてもらうよ。

これから映画を観る人は、お見逃しなく🐀

 

映画の感想としては、ネタバレにならないように書くけど、

バットマンがめちゃくちゃカッコ良かったよ🦇

バットモービルもメチャメチャ格好良かったよ🚘

全体的に暗いシーンが多いんだけど、だからこそバットマンのシルエットを際立たせる

「光」や「炎」の演出が印象に残ったよ。

f:id:HOKUTOK:20220313231456p:plain

画像引用:映画『THE BATMAN-ザ・バットマン-』吹替版予告 2022年3月11日(金)公開 - YouTube

 

新しい「バットマンのテーマ」も良いよ🎵

ヘビロテ中🐹

The Batman | Michael Giacchino | WaterTower - YouTube


ブログランキングに参加しているよ。クリックしてもらえたら幸いだよ。


映画評論・レビューランキング

ネジュミッミがモデル      LINEスタンプ

【ピュアな目をしたハムスター】 好評販売中!

store.line.me