ネジュミッミの映画ブログ ~ねずみ映画館~

映画好きのハムスターによる映画紹介

映画「シェイプ・オブ・ウォーター」

映画好きのハムスター、ネジュミッミだよ。

f:id:HOKUTOK:20220130180806j:plain

今日の作品は、こちら🐹

映画「シェイプ・オブ・ウォーター


シェイプ・オブ・ウォーター (吹替版)

↑ Amazonプライム・ビデオで観られるよ

↓ 予告編だよ

www.youtube.com

あらすじ

1962年、冷戦下のアメリカ。政府の極秘研究所で清掃員として働く女性イライザは、研究所内に密かに運び込まれた不思議な生き物を目撃する。イライザはアマゾンで神のように崇拝されていたという“彼”にすっかり心を奪われ、こっそり会いに行くように。幼少期のトラウマで声が出せないイライザだったが、“彼”とのコミュニケーションに言葉は不要で、2人は少しずつ心を通わせていく。そんな矢先、イライザは“彼”が実験の犠牲になることを知る。

文引用:映画.com(https://eiga.com/movie/87780/)

 

この作品の【げっ歯ーズ】は、

画像引用:イラストAC(https://www.ac-illust.com)

未登場

残念ながら、この映画には【げっ歯ーズ】は出てこなかったよ。

猫は出るよ🐈

僕たちハムスターにとって猫は天敵だから溜飲を下げたけど、

半魚人(不思議な生き物)が猫を○○しちゃう場面があるから、猫好きさんは注意してね。

 

“愛”は言葉も・・・種族も越えられる・・・

僕もそんな相手と出会いたいな🐁

 

ネジュミッミがモデル🐹 LINEスタンプ好評販売中!

store.line.me