ネジュミッミの映画ブログ ~ねずみ映画館~

映画好きのハムスターによる映画紹介

ドラマ「来世ではちゃんとします」

映画好きのハムスターが、げっ歯類の登場する作品を紹介するよ。

f:id:HOKUTOK:20220130180806j:plain

げっ歯類というのは、僕たちネズミの仲間のことなんだ🐀

今日の作品は、こちら🐹

ドラマ「来世ではちゃんとします」


来世ではちゃんとします DVD-BOX

↓ 予告編だよ

www.youtube.com

あらすじ

物語の主人公はCG制作会社「スタジオデルタ」の社員・大森桃江(27)

性に奔放で5人のセフレがいる性依存系女子。「セックスは金のかからない趣味」と割り切っている反面、本命の男性の彼女には決してなれないという事実にどうしようもない切なさと虚しさを感じています。しかしそんな自分の人生を「まーいっか。来世ではちゃんとしますということで」とどこかクールに見つめている、承認欲求と好奇心と寂しさの狭間を生きるアラサー女性です。

性依存、BLオタク、メンヘラ培養沼、処女厨、風俗ガチ恋
性をこじらせたイマドキ男女の赤裸々ラブエロコメディ!

文引用:テレビ東京(https://www.tv-tokyo.co.jp/raisechan/intro/)

 

この作品の【げっ歯ーズ】は、

ハムスターの「ポヘ」

8話『松田くん、愛を知る』に登場

www.youtube.com


第八話
 

↑ Amazonプライムビデオで観られるよ

可愛い。

主人公・桃江の同僚で女性の扱いが上手い魔性の美男子、松田が5分でメロメロになる。

人間の女子はハムスターには勝てない(笑)

 

ネジュミッミがモデル🐹 LINEスタンプ好評販売中!

store.line.me