ネジュミッミの映画ブログ ~ねずみ映画館~

映画好きのハムスターによる映画紹介

映画「ザ・プレデター」

映画好きのハムスター、ネジュミッミだよ。

f:id:HOKUTOK:20220130180806j:plain

今日の作品は、こちら🐹

映画「ザ・プレデター


ザ・プレデター (吹替版)

↑ Amazonプライム・ビデオで観られるよ

↓ 予告編だよ

www.youtube.com

あらすじ

驚異的な格闘センスや戦闘能力、そして侍を彷彿とさせる武士道精神を持ち合わせる戦闘種族プレデターと人類の戦いを描く。

元特殊部隊員の傭兵クイン・マッケナは、メキシコのジャングルに墜落した宇宙船と、その船に乗っていたプレデターを目撃。プレデターの存在を隠匿しようとする政府に拘束されてしまう。クインは、墜落現場から持ち帰っていたプレデターのマスクと装置を自宅に送り届けていたが、クインの息子で天才的な頭脳をもつ少年ローリーが装置を起動させてしまう。装置から発せられるシグナルによってプレデターがローリーのもとに現れ、さらにそのプレデターを追い、遺伝子レベルでアップグレードした究極のプレデターまでもが姿を現す。

文引用:映画.com(https://eiga.com/movie/88482/)

 

この作品の【げっ歯ーズ】は、

画像引用:イラストAC(https://www.ac-illust.com)

未登場

残念ながら、この映画には【げっ歯ーズ】は出てこなかったよ。

犬は出るよ🐕

 

僕、プレデターが好きなんだよね。

強敵を狩ることを生き甲斐にして、名誉を何より重んじる。

映画の中では敵役として出てくるけど、彼らは怪物じゃなくて戦士なんだよね。

※この映画でも、犬は無事だよ

そこに痺れる・憧れる💥


ネジュミッミがモデル🐹 LINEスタンプ好評販売中!

store.line.me