ネジュミッミの映画ブログ ~ねずみ映画館~

映画好きのハムスターによる映画紹介

映画「ローン・レンジャー」

映画好きのハムスターが、げっ歯類の登場する作品を紹介するよ。

f:id:HOKUTOK:20220130180806j:plain

げっ歯類というのは、僕たちネズミの仲間のことだよ🐀

楽しんでもらえたら幸いだよ。

今日の作品は、こちら🐹

映画「ローン・レンジャー


ローン・レンジャー (吹替版)

↑ Amazonプライム・ビデオで観られるよ

↓ 予告編だよ

www.youtube.com

あらすじ

テレビドラマや映画で何度も映像化された人気西部劇を基に、悪霊ハンターと正義のヒーローのコンビが巨悪に立ち向かう姿を活写する。

幼い頃に遭遇した悲しい事件への復讐をもくろむ悪霊ハンターのトントは、そのスピリチュアルな力で死の一歩手前の男、ジョンを救う。

正義感の強いジョンは、目的を達成するためならどんな手段も用いるトントと衝突するも、愛する者を奪われたことで豹変(ひょうへん)。

マスクを装着し“ローン・レンジャー”と名乗り、トントと一緒に巨悪に挑む。

引用:ローン・レンジャー (2013):あらすじ・キャスト・評価・動画など作品情報|シネマトゥデイ

 

この作品の【げっ歯ーズ】は、

ネズミ君

返事が無い、ただの屍の様だ・・・。

映画冒頭、ローン・レンジャーのコスプレをした少年に出会ったトントが、ポップコーンと引き換えに少年にプレゼントしたよ。

そしてトントは、少年にローン・レンジャー誕生の物語を話し始めるんだ。

ネズミは話が始まる前にポイされてしまったけど(涙)

 

パイレーツ・オブ・カリビアン」シリーズの1〜3作目を手がけたゴア・ヴァービンスキー監督と、ジョニー・デップが再タッグを組んだアクション活劇だよ。

西部劇の醍醐味とも言える、蒸気機関車を舞台にしたスペクタクルシーンが見所だよ!

ネジュミッミがモデル🐹 LINEスタンプ好評販売中!

store.line.me