ネジュミッミの映画ブログ ~ねずみ映画館~

映画好きのハムスターによる映画紹介

映画「ジャングル・ブック」

このブログは、映画好きのハムスターである僕が、

f:id:HOKUTOK:20220130180806j:plain

作品に登場するげっ歯類の活躍を中心に、映画やドラマを紹介しているよ。

げっ歯類というのは、僕たちネズミの仲間のことなんだ🐀

楽しんでもらえたら幸いだよ。

 

今日の作品は、こちら🐹

映画「ジャングル・ブック

f:id:HOKUTOK:20220226231212p:plain

画像引用元:ディズニー公式(https://www.disney.co.jp/movie/junglebook.html

↓ 予告編だよ

www.youtube.com


ジャングル・ブック (吹替版)

↑ Amazonプライムビデオで観られるよ

あらすじ

幼い頃に親とはぐれ、ジャングルで狼に育てられた少年・モーグリ

ある日、人間への復讐心を持つ虎のシア・カーンが帰ってきたため、黒ヒョウのバギーラはモーグリを人間の世界へ帰す決心をする。

ジャングルを旅する中で、様々な動物と出会い自身の生き方を模索し始めていくモーグリ

人間はジャングルの希望か、それとも脅威か?

 

この作品の【げっ歯ーズ】は、

f:id:HOKUTOK:20220228011836p:plain

ヤマアラシ

f:id:HOKUTOK:20220228011948p:plain

トビネズミたち

f:id:HOKUTOK:20220228012055p:plain

リス

ジャングルが舞台になっているから、色んな動物たちが登場するよ〜。

動物たちはCGなんだけど、本当に生きているみたいにリアルで驚いたよ!

 

↓ 原作の本だよ📚

ブログランキングに参加しているよ。

クリックしてもらえたら幸いだよ。


映画評論・レビューランキング