ネジュミッミの映画ブログ ~ねずみ映画館~

映画好きのハムスターによる映画紹介

映画「SWALLOW/スワロウ」

映画好きのハムスター、ネジュミッミだよ。

f:id:HOKUTOK:20220130180806j:plain

今日の作品は、こちら🐹

映画「SWALLOW/スワロウ」


SWALLOW/スワロウ(字幕版)

↑ Amazonプライム・ビデオで観られるよ

↓ 予告編だよ

www.youtube.com

あらすじ

ヘイリー・ベネットが異物を飲み込むことで自分を取り戻していく主婦を演じるスリラー。

ニューヨーク郊外の邸宅で、誰もがうらやむような暮らしを手に入れたハンター。しかし、まともに話を聞いてくれない夫や、彼女を蔑ろにする義父母の存在など、彼女を取り巻く日常は孤独で息苦しいものだった。そんな中、ハンターの妊娠が発覚し、夫と義父母は待望の第一子に歓喜の声をあげるが、ハンターの孤独はこれまで以上に深くなっていった。ある日、ふとしたことからガラス玉を飲み込みたいという衝動にかられたハンターは、ガラス玉を口に入れて飲み込んでしまう。そこでハンターが痛みとともに感じたのは、得も言われぬ充足感と快楽だった。異物を飲み込むことに多幸感を抱くようになったハンターは、さらなる危険なものを飲み込みたい欲望にかられていく。

文引用:映画.com(https://eiga.com/movie/94149/)

 

この作品の【げっ歯ーズ】は、

画像引用:イラストAC(https://www.ac-illust.com)

未登場

残念ながら、この映画には【げっ歯ーズ】は出てこなかったよ。

羊は出るよ🐑

 

ヘイリー・ベネット演じるハンターの、微妙に焦点の定まっていない表情が印象的だったよ。

誰も自分のことをちゃんと見てくれないから、自分も誰のこともちゃんと見られていない・・・

そんな孤独な精神状態が伝わってきたよ。

 

ネジュミッミがモデル🐹 LINEスタンプ好評販売中!

store.line.me