ネジュミッミの映画ブログ ~ねずみ映画館~

映画好きのハムスターによる映画紹介

映画「007 スペクター」

映画好きのハムスターが、げっ歯類の登場する作品を紹介するよ。

f:id:HOKUTOK:20220130180806j:plain

げっ歯類というのは、僕たちネズミの仲間のことだよ🐀

楽しんでもらえたら幸いだよ。

今日の作品は、こちら🐹

映画「007 スペクター」


007 スペクター (吹替版)

↑ Amazonプライム・ビデオで観られるよ

↓ 予告編だよ

www.youtube.com

www.youtube.com

あらすじ

ダニエル・クレイグが4度目のジェームズ・ボンド役を演じる「007」シリーズ第24作。前作「007 スカイフォール」に続きサム・メンデス監督がメガホンをとる。

スカイフォール」で焼け残った写真を受け取ったボンドは、そこに隠された謎を追って単身メキシコ、ローマと渡っていく。その過程で悪名高い犯罪者の美しい未亡人ルキア・スキアラと出会ったボンドは、悪の組織スペクターの存在を突き止めるが……。

引用:007 スペクター : 作品情報 - 映画.com

 

この作品の【げっ歯ーズ】は、

ネズミ君

ロッコにあるホテル「アメリカン」で、ジェームズ・ボンドに尋問されるよ。

悪の組織“スペクター”を追いかけるボンドは調査が行き詰まった事に落胆して、酔ってしまってネズミに話しかけたんだけど、ネズミが壁に逃げ込んだ事で貼り付けられている絵がズレているのに気づいて、壁を壊して新しい手がかりを見つけるよ。

ネズミ君、グッジョブ👍

 

世界一有名なスパイ、ジェームズ・ボンドが悪の組織“スペクター”と対決する、シリーズ第24作目だよ。

冒頭のヘリコプターの中での格闘戦に始まり、今作も007シリーズらしい派手なアクションシーンがたくさんあるよ。

どのシーンもしっかりお金がかかっているのがはっきり分かって、大作映画を観た!っていう

満足感が味わえるのが、007シリーズの魅力だと僕は思っているよ🎞

クライマックスの爆発シーンは、ギネス世界記録にも認定されたよ💥

www.youtube.com

↓ シリーズの前作だよ。


007 / スカイフォール (吹替版)

↓ シリーズの次回作だよ。


007/ノー・タイム・トゥ・ダイ(吹替版)

併せて観てね🐹

 

ネジュミッミがモデル🐹 LINEスタンプ好評販売中!

store.line.me