ネジュミッミの映画ブログ ~ねずみ映画館~

映画好きのハムスターによる映画紹介

映画「パワーレンジャー」

映画好きのハムスター、ネジュミッミだよ。

f:id:HOKUTOK:20220130180806j:plain

今日の作品は、こちら🐹

映画「パワーレンジャー


パワーレンジャー(吹替版)

↑ Amazonプライム・ビデオで観られるよ

↓ 予告編だよ

www.youtube.com

www.youtube.com

あらすじ

日本の「スーパー戦隊」シリーズを英語版ローカライズしたテレビドラマを、最新の映像技術を用いてリブートし、映画化したアクション大作。

紀元前、世界の運命を決める大きな戦いが起こり、5人の戦士によって地球は守られた。そして現代。平凡な毎日を送っていたジェイソンら5人の若者は、偶然にも同じ時間・場所で不思議なコインを手にしたことから、超人的なパワーを与えられる。戸惑う彼らの前に、かつて世界を守った「パワーレンジャー」の1人であるゾードンと機械生命体アルファ5が出現。再び地球を滅ぼすべく復活した悪の戦士リタ・レパルサを阻止するため、ジェイソンたちが新たなパワーレンジャーに選ばれたと告げられるが……。

文引用:映画.com(https://eiga.com/movie/83977/)

 

この作品の【げっ歯ーズ】は、

画像引用:イラストAC(https://www.ac-illust.com)

未登場

残念ながら、この映画には【げっ歯ーズ】は出てこなかったよ。

牛は出るよ🐮

 

レンジャー達が乗る、恐竜や古代生物をモチーフにしたメカ『ゾード』が格好良いよね✨

ハムスターの『ゾード』も出てきたら嬉しかったのになー。

5人が変身(モーフィンタイム!)するまでがちょっと長く感じるけど、その分

それぞれのキャラクター描写や仲良くなっていく過程がちゃんと描かれているから、

青春学園ドラマとしても楽しめたよ。

 

ネジュミッミがモデル🐹 LINEスタンプ好評販売中!

store.line.me