ネジュミッミの映画ブログ ~ねずみ映画館~

映画好きのハムスターによる映画紹介

映画「スパイアニマル Gフォース」

このブログは、映画好きのハムスターである僕が、

f:id:HOKUTOK:20220130180806j:plain

作品に登場するげっ歯類の活躍を中心に、映画やドラマを紹介しているよ。

げっ歯類というのは、僕たちネズミの仲間のことなんだ🐀

楽しんでもらえたら幸いだよ。

 

今日の作品は、こちら🐹

映画「スパイアニマル Gフォース


スパイアニマル・Gフォース (吹替版)

↑  Amazon プライムビデオで観られるよ

↓ 予告編だよ

www.youtube.com

あらすじ

一見愛らしいモルモットたち。

だがその正体はFBIに育成された最強スパイチーム《Gフォース》だった。

見た目はごく普通のモルモットやモグラ、昆虫たち。だが、彼らはFBIによって育成された最強のスパイ《Gフォース》だった。小さな体や優れた運動能力を生かし、さらにハイテクメカを駆使する彼らに暴けない秘密はない……はずだったが、予算削減によりGフォースは研究施設ごとリストラされようとしていた。そんな中、彼らは億万長者レナードが自社の家電製品に組み込んだチップで恐るべき陰謀を企てていることを知り……。

 

この作品の【げっ歯ーズ】は、

f:id:HOKUTOK:20220217221755p:plain

画像引用元:映画.com(https://eiga.com/movie/53237/
モルモットの(左から)「ハーレー」「フアレス」「ダーウィン」「ブラスター」

 

f:id:HOKUTOK:20220206165959j:plain

ハムスターの「バッキー」

 

f:id:HOKUTOK:20220206172705p:plain

ペットショップで隣のケージにいる3匹のネズミ

 

f:id:HOKUTOK:20220206172844p:plain

通りすがりのリス

 

たくさん出てくるよ😀

Gフォースのモルモット達は、ジェームス・ボンドジェイソン・ボーン顔負けの、

スパイアクションやカーチェイスを見せてくれるよ。

ハムスターのバッキーは、ちょっと口が悪くて縄張り意識が強い、ペットショップの最古参。

最古参だから偉ぶるんだけど、自分だけセール価格にされてしまってた(涙)

同族として活躍を期待したんだけど、コメディリリーフだったよ〜。

カワイイ動物たちと格好良いアクションが1つの映画で両方楽しめてオススメな作品だよ🉐